2020年05月08日

思い出は走馬灯の様に••••

この辺がきいちゃんパパ(第一世代=お爺ちゃん)の
異母姉妹

この当時ガラゲーとPC
ガラゲーは壊れてしまって〜正解な住所や名前のデーターがガラゲーから〜スマホに移動出来ていません   (≧∇≦)

画像も古いPCでいくらかは「yahoo box」に保持していたと思うけれど〜最近スマホばっかりで使い方やパスワードも忘れてしまいました (;_;)

((ポメプー)) 三姉妹 ⁇

思い出は走馬灯の様に••••

高知県

思い出は走馬灯の様に••••


麦ちゃん〜岡山

思い出は走馬灯の様に••••

神戸市

((チワプー))  小梅ちゃん兄妹

思い出は走馬灯の様に••••

神戸市

思い出は走馬灯の様に••••

神戸市

思い出は走馬灯の様に••••

神戸市

思い出は走馬灯の様に••••
思い出は走馬灯の様に••••

神戸市? 西宮市⁇

思い出は走馬灯の様に••••

確かノアちゃんもお爺ちゃんの方だと思うけど⁇
未だブラックプードルは若くて繁殖能力が無かったと思う。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003086322972

ノアちゃんの姉妹 神戸市

(プードル)

思い出は走馬灯の様に••••

北海道 旭川市

ここちゃんと兄弟⁇
この当時未だプードルが1〜2匹だったと••••

この辺でポメラニアンのブルーマールの♂と♀
この辺は過去記事と照らし合わさ無いと不確か
m(._.)m
トイプードル(♂)✖️ ポメラニアン(♀)ブルーマール
ポメラニアン(♂)ブルーマール✖️トイプードル(♀)

チワワ(♀)2匹が入って来て〜ポメチワのブルーマールを作ったり。
ノアちゃんシリーズのチワプーを量産していた時期

少し迷いの試行錯誤の時期   (´-`).。oO

***

この辺までが前半ですねー

良くこれだけバラバラっの外観のワンコを作ったと
自分でも思いますよ。
もう少し路線を絞らないと本当に「雑種」に成ってしまう


思い出は走馬灯の様に••••
思い出は走馬灯の様に••••

思い出は走馬灯の様に••••

プードルとポメプー路線に絞り出したのが後半

まぁそれもチワプーが少し人気が出て来て
チワプーが売れて〜ポメプーが売れ残ったってだけですけれど••••
またチワプーが売れ出したお陰でプードルのメスも残せた。
良い機会だから〜ブルーマールとブルーを追求したい。これが後半へ•••••











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。