2020年05月12日

サードインパクト 経済の爆死

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00060480-jbpressz-soci

日本経済はもう限界、集団免疫の早急な獲得を目標に

COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の予防法(ワクチン)、治療法の開発を待つ中で、医療崩壊阻止のため、世界中がロックダウン断続状態に陥り、世界恐慌以上の経済悪化が懸念されている。

 私たちは、ロックダウンにより、社会に対して莫大なダメージを与えつつも、医療崩壊を阻止しつつ、「“対策”を取る時間稼ぎをしている」という、明確な認識を持つ必要がある。医療崩壊さえしなければ、現在の日本の現状が示すように、小さな死亡率で済む可能性が高いと考えられる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00072371-gendaibiz-bus_all

コロナ融資「貸し渋り」が続出! 「死ねってことか…?」壮絶の現場ルポ

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00037762-bunshun-bus_all

“9割減便”のJALとANA「どっちが危ない?」「現金が底をつくまであと何カ月?」

**

まぁこれは推測なんですが
中国人観光客などから「毒性(致死率)の低い初期型はコロナウィルスに感染している人が多い」

だから「クラスターだ集団感染だ」と騒いで
学校閉鎖をした〜北海道や大都市が「毒性(致死率)の高い欧米型の変異ウィルスで•••••」

『ウィルスは拡散して終息する』
•毒性(致死率)が高いウィルスは伝染力が低い
•伝染力が高いウィルスは毒性(致死率)が低い
➡️毒性(致死率)の低いウィルスでも「ロックダウン」や「病院」など閉鎖空間では「毒性(致死率)が上がる。」

人間が良かれと思ってやった選択が最悪の結果を招いただけの話しですよ。
ワーワー騒いでいるのはメディアの大都市周辺だけ

**

コロナウィルスの感染を防ぐのは不可能
重症化〜致死を防ぐのも•••••

でも欧米や中国の様に
「重症患者が病院に溢れている」
「火葬場で行列が出来ている」
➡️このSNS全盛の時代において隠すのも無理。
コロナウィルスと同じくらいの伝染力 (笑い)

根拠のないオカルト的な話しになってしまうんですが〜関西以西(瀬戸内海地方)と東北地方は
ハプロタイプ D型=古代から日本に住んでいる人

サードインパクト 経済の爆死
サードインパクト 経済の爆死
サードインパクト 経済の爆死

サードインパクト 経済の爆死

ハプロタイプ O型=『首都圏の大中華思想』

大都市圏がこうなっているから「地方も同じ」
特に酷いのが在日外国人の多い
左派系の「メディアや芸能界〜教育界」
➡️「大中華思想」   www
「批判はすれど〜責任は取らない。」
都合が悪くなると〜だんまり、逃亡  

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200422-00623079-shincho-soci

ところが――東京・新大久保の韓流ショップには、ひと箱3500円前後で売っているところがちらほらあるのです。なぜなのでしょうか。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359532

テレ朝「グッド!モーニング」、”真逆編集”医師の声再び放送 「受け止めをおろそかにしていた部分あった」


**

誰が買い占めたり〜転売していたのか一目瞭然

少なくとも日本人は多少の抵抗力や免疫力があって
「重症化」で騒いでいるのは在日外国人がほとんど

そしてワーワー騒いで自粛やロックダウンで
「経済が爆死してしまった。」
➡️今から大量の「解雇〜失業者」

その最大の影響を受けるのが
非正規や自営業の在日外国人ってだけ
まぁ芸能界など一番真っ先に••••

今度は「補償だ〜給付金だ」といつものパターン

日本は「自然災害に対して〜個人補償はしない。」
そんな事をやっていたら〜大規模災害の多い日本で
国家や地方財政がパンクしてしまうから•••••
お見舞い金程度 ‼︎


韓国は人気取りでそれをするからもう直ぐ
『デフォルト=債務不履行』

((ウォンドル))

https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw-chart

もう外貨が底を突き掛けた〜無抵抗  www

まぁこう言うとムキになって抵抗するんですが
輸出で外貨が稼げない=流動性資金の不足
➡️この事実は変わらないから•••••


まぁ私見たいに基礎疾患を持っていたら危ないのは間違いないけれど〜それは「運命や天命」
仕方ない事➡️余り気にする必要も無いと思います
成る様にしか成らない
















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。