2020年05月14日

母親のポメプー(ブルーマール)と性格

https://www.instagram.com/p/CAIyzszAqio/?igshid=19xh9mxi6ch6k

初めてのお客様から「両親の写真」が見たいと
リクエストが有りましたので
過去のボサボサの動画と写真

母親のポメプー(ブルーマール)と性格

https://mrs.living.jp/k_life/article/2903018

今回、筆者はカカオ君(オス)をお願いしました。カカオ君はトイプードルとポメラニアンのミックス。

ボードの紹介メモに「人が大好きな男の子。歩くのが好きです」と書いてあったとおり、人懐っこく、初めての人の腕の中へも躊躇なくもぐりこんでいきます。学校できちんと管理されているので、人に慣れているのだそう。


**

レンタルドッグのカカオ君=兄妹です
つまり現在のワンコの叔父さん

**

プードルは直情的でハイテンション
「遊んで〜抱っこ  」〜突進有るのみ www

ポメプー系は忠犬型
こうやって足元で伏せやお座りで飼い主のアクションを待つんですよ ❣️
(子犬の時は少しやんちゃ)

だから初心者の人や子供でも「犬が苦手」って人には安心➡️忠犬型=コントロールしやすい

飼い主がアクションを起こすのを待つタイプで
催促するんですよ   www
プードルは実力行使〜正面突破有るのみ••••

プードルはワンコの方から〜全力アタック www
➡️エブリデイ〜エブリタイム
これがワンコ好きにはたまらない魅力 (^_^)

ポメプー系は飼い主のアクションに反応して来るタイプなんです。(要求して来ますね)
だから初めてワンコを飼う人やワンコがちょっと苦手って人でも〜飼い主のペースに合わせて来てくれる。
逆にそう言う人が「どっぷりとハマってしまう。」
帰宅後におやつをやったり〜遊んだり••••
(疲れて寝ている時は横で静かにしている)

どちらも甘えたで飼い主大好き何ですが
性格と行動が若干違うんですよ。

プードルのエブリデイ〜エブリタイムのフルパワー
元気で明るくて良いけれど〜
疲れている時やしんどい日もあるから••••

だから一長一短〜甲乙つけ難い










同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。