2020年05月14日

パンデミック〜大恐慌〜戦争 ⁇

https://www.nikkansports.com/m/general/news/202005120000133_m.html?mode=all

集団免疫まで収束せず 2波が韓国打撃と研究者

米紙USAトゥデー(電子版)は11日、米国などの新型コロナウイルス感染は「集団免疫」獲得まで事態が収束せず、秋以降に第2波が襲った場合、現時点で感染を抑えた韓国などが打撃を受けるとの米研究者の見方を伝えた。


****

❶集団免疫理論が通用するのかどうか⁇
❷でもコロナウィルスにワクチンや特効薬が開発されて試しが無い。
➡️「変異」しやすいから••••

https://jomf.or.jp/include/disp_text.html?type=n100&file=2006100103

新型インフルエンザの発生地
人類は、20世紀に「戦争の世紀」と言われるほど、多くの戦争を経験した。その戦争での死者をはるかに超えたのが、過去4回経験した新型インフルエンザである。特に1918年から1919年にかけて、大流行(パンデミック)したスペイン風邪は、感染推定6億人におよび、推定2,500~5,000万におよぶ人が亡くなった。日本でも2,400万人が感染し、39万人が死亡したといわれる。

**

ロックダウンや自粛したからって
封じ込めるのは無理
➡️「神の試練」〜逃れ様の無い「厄災」

PCR検査したからって〜治る訳でも無いし
陰性でもこれから感染するから•••
「陽性者を隔離」って言ったって〜人数が多過ぎる


インフルエンザでも
第一回目のスペイン風邪で
日本で感染者2400万人=死者39万人

第二回目のアジア風邪で
日本の感染者65万人=死者5700人

第三回目の香港風邪で感染13万人=死者1000人
第四回目のソ連風邪


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6359690

WHO、新型コロナ「消滅しない可能性」 終息に長い道のり


**

数十万人の及ぶ感染者を隔離施設
➡️物理的に無理なんですよ。
ロックダウンや自粛も••••
「暖簾に腕押し」「ヌカに釘」

行政の責任でも無いし〜政府に補償を求めるって類いの物でも無い『自然災害』

残念ながら感染を防ぐ事は不可能で
「死ぬ人は死ぬ」

だからインフルエンザの対応と同じ
集団感染が起きたら「学級〜学校閉鎖」

ワンコの世界でも気温や湿度が上がって来たら
「耳ダニ」とかが自然発生
家庭でゴキブリが増えるのと一緒
『根絶するのは難しい ‼︎」 (〃ω〃)

まぁ知らない人は簡単に言うけれど••••

インフルエンザでも第一回目は39万人の死者
でも第二回〜第四回目には死者数千人
まぁワクチンなどもあるでしょうが
人間側が抵抗力や免疫力を上げた=慣れ ⁇

マスコミがワーワー騒いでいますが結局は
インフルエンザと致死率は変わらない。

重症化〜致死率が高いのは慣れていない
「在日外国人」

パンデミック〜大恐慌〜戦争 ⁇
パンデミック〜大恐慌〜戦争 ⁇

パンデミック〜大恐慌〜戦争 ⁇


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200513-00000016-sasahi-hlth

BCG有無でコロナ死亡率「1800倍差」の衝撃 日本や台湾で死者少ない「非常に強い相関」

「生菌」の多い日本株=「最強説」

インフルエンザの死者数も日本は少ないんですよ

第一回目のスペイン風邪の日本での死者数が多いのは日本が第二次世界大戦の敗戦で
インフラが破壊されたり〜食料事情が悪かった


https://news.yahoo.co.jp/byline/kimuramasato/20200513-00178351/

日本を含めアジアでどうしてこれだけ被害が少ないのでしょうか。キーワードとして「肥満」と「炎症」が欧米ではクローズアップされています。

『米食と魚を食べる文化』










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。