2020年05月14日

韓国ウォン そろそろ⁇



((ウォンドル))

https://m.jp.investing.com/currencies/usd-krw-chart


1,232.68 +5.32 +0.43%

ハゲタカファンドってイギリスのポンドに勝ったのに〜韓国ウォンが勝てる訳が無いですよ ⁇

((ポンド 危機))

https://www.ifinance.ne.jp/glossary/world/wor011.html

**

まぁ韓国政府や国民は
「韓国企業は世界一流」
「韓国ウォンが世界最強」
そう信じて疑っていないから••••

何せ「日韓通貨スワップ」は日本にもメリットが有る〜日本を助ける事に成る。
本気でそう思っている人がいるんだから••••
ハゲタカファンドにとっては絶好のカモですね。

一体どれだけの外貨準備高のドルを浪費しているのか⁉️それでも「1ドル=1300ウォン」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000038-cnippou-kr

キムさんだけではない。新型コロナのために「ステイホーム」を余儀なくされている間、整形外科・皮膚科で使用可能な緊急災難支援金まで支給されると「この際、整形手術を受けよう」という人が増加する傾向にある。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.fnn.jp/articles/amp/42079%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAeOCp42C5fDdbrABIA%253D%253D

「利用されるだけ利用された」…元慰安婦が支援団体にまさかの絶縁状 寄付金の不正利用と10億円の行方

**

そろそろ野次馬が集まって来るかも ⁉️
「明日かも知れないと?」


韓国ウォン そろそろ⁇


そろそろ韓国政府要人が雲隠れするのでは⁉️


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200513-00258564-yonh-int


外国人の株式資金 4月は4600億円の純流出=韓国










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。