2020年05月18日

救済の方法がない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00011212-bengocom-soci

コロナで売上5割減、飲食店「賃料支払えない」と悲鳴…救済策は?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200517-00141783-fnnprimev-soci

「神戸ビーフ」も危機…世界的な飲食店休業で「価格が暴落」…生産者には廃業危機も

**

日本だけで無く〜世界各国で起きている事
実際にはもっと酷い国も•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00000000-jij_afp-int

スーダン、4月のインフレ率99% 食品価格が値上がり

**

コロナウィルスの拡散を恐れて
「封鎖」や「ロックダウン」「自粛」の道を選んだ時点で決まってしまった事。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200514-00018258-tamahiyo-life

コロナ禍でスウェーデン政府への「大批判」が「信頼 」に変わっていった4つの理由

https://news.1242.com/article/220433

小池都知事「医療防護服は現時点で何百万セットと用意をしています」

「モラル」でウイルスを封じ込めていただきたい

**

•「モラル」ではウィルスを封じ込める事は出来ない

•医療機器での院内感染や感染者の爆発的増加を防ぐには「防護服や防具」しか無い‼︎

➡️自粛など市民生活の封鎖では無く
「医療機関での二次感染の防止」

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3Fk%3D2020020400849%26g%3Dsoc%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAY34xsv9gsmJUrABIA%253D%253D

自民党の二階俊博幹事長は4日、東京都の小池百合子知事と党本部で会い、新型コロナウイルスによる肺炎が流行している中国に対し、医療用防護服5~10万着を追加提供するよう協力を求めた。小池氏は応じる考えを伝えた。

会談後、小池氏は記者団に「都の備蓄体制は整っている。中国での対策に使っていただくならばと考えている」と説明した。都は既に防護服2万着を中国に提供している

**

日本の医療従事者や患者を犠牲にして
中国の『医療用品〜外交』に協力したって事ですよ

でも医療従事者の院内感染で感染者を爆発的増加させた。だから集団免疫の理論から言えば
「功罪相半ば」   www
➡️中国の経済回復を助けたのでは無く「遅らせた」
(=^x^=)

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20200517/amp/k10012433781000.html%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdv56O7OqvHDEbABIA%253D%253D

中国 吉林省 地元政府幹部6人解任 感染拡大の責任問われたか

**

中国に「ウィルスは力で封じ込められる」って
錯覚させる事が出来た   
➡️これも「功罪相半ば」  www

https://news.yahoo.co.jp/byline/yoshizakieijinho/20200516-00178837/

韓国全体のここまでの感染者の総数は1万1037人。死亡者は2人増え、合計262人となった。

https://hazard.yahoo.co.jp/article/20200207

新型コロナウイルス感染症まとめ

**

まぁ多くの日本人も「自粛疲れ」
インフルエンザと大して違わない。
➡️インフルエンザの流行と〜同じ様な対策を講じるしか無い‼️

まぁ欧米各国も「何であれで(日本)感染者や死者が爆発的に増えないのか ⁉️」
日本人でさえ分からない   (・・?)

人口1億人以上の大きな国で
世界有数の過密都市〜東京を抱えながら•••••
➡️まぁそれは世界各国の科学者が解明してくれるでしょう  (笑い)

コロナウィルスの感染を完全に封じ込めるのは無理
➡️恐れても仕方ないんですよ。

コロナウィルス(風邪)=「常在菌化」

①元々日本人(南アジア系)はコロナウィルスに対する自然免疫力が高い
②自然免疫力の低い人が感染して〜免疫を獲得すれば「ある程度の集団免疫理論が成立する」
それだけの話しですよ。

ワーワー騒いでいるのは自然免疫力を持たない
徒党を組んでいる〜在日外国人の多い左派メディアや芸能界や風俗関係(御用達病院も••••)

また一番大きな被害を受けているのもその業界の
非正規労働者や個人事業主。

親中国・親韓派は「徒党を組んで〜群れる習性」
➡️そこで集団感染が発生しているだけ www

キリスト教・イスラム教・ユダヤ教⬅️集団礼拝
神道や仏教は個別参拝(法要や祭礼のみ)


救済の方法がない
救済の方法がない


神さまも仏様も
ソーシャル ディスタンス  ((笑い))








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。