2020年05月18日

肺ガン闘病記 行方

私とほぼ同時期に
「扁平上皮ガン ステージ Ⅲ b」の告知を受けた方

多い方が「ステージ Ⅲ b」の人の参考になるでしょう。


https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/cancernavi/series/study/200902/100274.html

将来を予測し備えることで、がんを忘れられる時間が多くなる
 脳への転移を起こした時点で、私のステージは4期に上がり、肺がんの5年生存率をみれば、そこにはとうてい受け入れがたい数字が現れてきました。その数字を最初に見たとき、やはり愕然としました。しかし、それは一つの現実なのでしょうが、生きられる可能性からみればゼロではない。

 いわゆる「末期」といわれる状態でも生きている人はいるのです。

https://www.haigan-tomoni.jp/meetup/experiences/details07.html



**


「明日は我が身」
立場は逆転していたかも知れないし
コロナウィルスに感染して〜私の方が先に「ICU」に入るかも知れません

ただ「末期ガン〜緩和ケア」の時期や症状は
ある程度は認識しているつもりです。

それがいつかは分からない⁇=未定   (^_^)a

まぁそれまでにやりたい事や
やらなければならない事が有るってだけです
唯一の懸念がコロナ感染による急死 (≧∀≦)

肺ガン闘病記 行方


「生を受けた以上〜いずれいつかは死にます。」
「平等」=恐れても仕方ない

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200518-00000011-jij-cn

「コロナ克服」誇示へ 
感染対策、異例の態勢 全人代22日開幕・中国

**

中国の全人代で「クラスター」が発生したら
面白い事になるんですが•••••

肺ガン闘病記 行方

そのリスクよりもメンツ
この自信過剰の賭けが裏目に出たら•••••
そしてその可能性も決して低く無い   www


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E6%B0%91%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%A4%A7%E4%BC%9A


院内議員 = 2980人
政府=175名

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6360039

中国で言論人拘束相次ぐ 全人代を前に新型コロナで批判、不満を警戒 取材を大幅制限「封鎖式」に 







同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
少名彦神
ポロ君とお母さん
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
同じカテゴリー(⑤肺ガン闘病記)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)
 ポロ君とお母さん (2020-10-28 15:53)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。