2020年05月20日

ファクターX

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200520-00037919-bunshun-life

「なぜ日本の新型コロナ死者数は少ないのか?」山中伸弥が橋下徹に語った“ファクターXの存在”

「僕が今とても気になっているのは、日本の感染拡大が欧米に比べて緩やかなのは、絶対に何か理由があるはずだということです。何が理由なのかはわからないのですけれど、僕は仮に『ファクターX』と呼んでいます」(山中氏)

「ファクターX」の解明のため、山中氏が重視しているのは、ウイルスに対する抗体(ウイルスに反応して毒素を中和する物質)を持っているかを調べる「抗体検査」だ。

**

現状では明確な根拠(エビデンス)は無いんです。
でも日本と欧米との死傷者の数を被害すれば
『ファクターXですか ⁇』が存在しないと
計算が合わないんですよ (@ ̄ρ ̄@)

まぁ私は
•ハプロタイプ D型の「下戸遺伝子」
•日本株のBCG
•東アジアの稲作文化と魚食文化

新型ウィルスが度々発生する中国南部に近い
東南アジア諸国は死傷者が少ない。
➡️「自然淘汰説」

医学や医療の発達していなかった昔は
「自己免疫力しか無かった。」
今回の新型ウィルスもワクチンや治療法が無い
➡️自己免疫力しか無い ‼︎

つまり大なり小なり〜アジア人は新型コロナウィルスに対しても「抵抗力か免疫力を持っている」
➡️これが欧米人との違い

ファクターX

日本でもハプロタイプ O型の多い地域の
発症率や重症化率〜死亡率が高い。

地方の農耕〜漁業系のエリアはほとんど感染者が広がら無いんですよ。
亡くなった方も「天寿・寿命」って人がほとんど。

ファクターXを探す
それは日本人のDNAや先祖を探すに近い事

https://wired.jp/2020/05/19/h1n1-crisis-predicted-covid-19/

新型コロナウイルス感染症による黒人の高い死亡率は、「豚インフルエンザの危機」が“予測”していた

豚インフルエンザのアウトブレイク(集団感染)を研究した疫学者たちは、白人と非白人の格差の主な原因を特定した。その原因とは、非白人労働者は免疫が低下しやすい状況に置かれていたにもかかわらず、病気休暇を利用せず、自主隔離が困難だったことである。非白人労働者の環境は、高血圧症、心臓疾患、ぜんそくなど、インフルエンザの症状を悪化させる健康問題のリスク増加をもたらしていた。



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。