2020年05月21日

サバイバル競争

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200520-00017389-toushin-bus_all

米国で失業者3500万人超の衝撃。「安全」をとるか「経済」をとるか

カリフォルニア州は、州民の安全性を確保することはできたものの、雇用は大きく悪化してしまっています。

一方、ニューヨーク州は、雇用保険申請件数の数字自体はカリフォルニア州よりも抑えられているものの、先に見たように、人口当たりの死亡者数はカリフォルニア州よりも多くなっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200515-00060533-jbpressz-n_ame

コロナの夜明け:千載一遇の好機と果敢な投資始まる

 ただいつ「コロナ明け」が来るのかは、実際には誰も正確につかめない。

 予測を口にするエコノミストの言説も、経済が復調するまでの時間と指標はあまりにも不確実である。コロナの第2波、第3波がくる可能性も否定できず、数年かかるとの見通しも散見できる。

 回復パターンとしては大恐慌時代のようなU字型になると読むエコノミストと、中国や韓国の製造・小売りがすでに経験しつつあるV字型回復、また第2波が到来した後に回復すると読むW字型回復、さらにL字型という、不況に陥ってから景気がしばらく浮上しない悲観的な観測まで様々だ。


**

何となく「今日も生きている」
ただ後少しで子犬をお客さんに引き渡せる。
それまで子犬が無事に成長してくれって•••
それだけです。

皆さんは今後どう成るんだろう⁉️
「夜明けはいつ⁉️」って先の心配や悩みも多いと思いますが••••
苦しいかも知れませんが頑張って下さい ❣️
生きていれば「良い時も有れば〜悪い時も有る」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200521-00000006-mai-soci

三重のせんべい屋 コロナで抱えた在庫の山、SNSで買い手広がり工場再開

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200521-00010000-finders-bus_all

ここには「どういう世界になるか?」ということよりも、明確に「どういう世界にしていきたいか?」ということが語られています。ヨーロッパの実情を鑑みながら訳をしてみます。



**

私は再び昇る事のない太陽がいつ沈むのか待つだけ
でもこの状況になると
非常に考え方がシンプルに成るんですね。
あれやこれや悩むのは先が有る証拠
初めて知りました  www


サバイバル競争

でも大人も子供もワンコで気が紛れている方が多いのも事実でしょうね⁉️
またそれを望む人も多いのも•••• 「癒し ⁇」

最後の抗ガン剤を点滴してから2週間
子犬は約5週間(39日と35日)

もう少しで独り立ち
自分で勝手にウロウロし出す時期
この時期が少し危ない時期でも有るんです(≧∇≦)
その1週間を乗り越えてくれれば••••

今度の日曜日で12日生まれの方が生後6週間
ポメプー系は骨格も筋力も丈夫
少しずつ散歩に連れ出せると思います 





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。