2020年07月31日

そろそろでしょうか???

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200723-00000019-cnippou-kr

韓経:韓国政府不動産規制に怒った民心…週末ソウル都心で「ろうそくデモ」

「政府が正当な税金を越え、懲罰的な税金爆弾で国民を苦しめている」とし「大規模な集会で国民の怖さを知らせる」と述べた。

***

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200729-00061480-jbpressz-int

今井氏、二階氏、日本の対中融和勢力を米国が名指し

***

中国が賄賂や献金〜ハニートラップによって
日本の政治家をコントロール

でも欧米のファイブアイズも〜スキャンダルで蹴落としたりするネタは沢山あるよ ⁇って警告だと思います。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/toyokeizai.net/articles/amp/330919%3Fpage%3D3%26usqp%3Dmq331AQQKAGYAavLwdWel7PrGrABIA%253D%253D

米独の諜報機関が世界各国公電を盗聴した手法
5Gのインフラ構築をめぐる議論にも影響か

***

何回も言いますがネット自体が
アメリカ軍の通信網を〜民間で利用された物

世界の共通語に成りつつ有る英語
世界の基軸通貨の米ドル
ネットの基本OSはアメリカ(軍)
アニメのベースは日本

世界共通で認知されている物をひっくり返りのは
並大抵ではないでしょうね!

中国がいくら人口にものを言わせて変えようとしてもなかなか変える事は難しい   www

中国共産党〜出来てまだ70年程度

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00010000-nkogyo-bus_all

中国で生産設備の受注回復。工作機械4カ月連続増、ファナックは44%の伸び


***

肝心の大元の中国政府やメディアが信用されていないから「信憑性が低い ‼︎」
➡️「狼少年と同じ」   www

まぁ生産や物流が停止していたんだから〜上積み需要は有るけれど〜以前の状態に戻れるか⁇

そもそもコロナ騒動は未だ収束していないし
変異する可能性があるのにワクチンなんて出来るの?
もし出来たとしても〜安全性や効果は未検証
➡️未だ全て「たら」「れば」のお話

そんなに簡単に新薬とか治療薬が出来たら
製薬会社は苦労しない ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200728-00010006-afpbbnewsv-int

トランプ氏、ワクチン原薬製造の富士フイルム子会社視察 「勝利」強調

 米国は「ワープ・スピード作戦」の下で3月以降、新型コロナワクチン開発のために63億ドル(約6600億円)以上を費やしてきた。

 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する薬剤を「世界的な公共財」とすることを呼び掛けてきた欧州の指導者たちとは異なり、トランプ政権はこの計画で米国民のためのワクチン調達を優先することを公然と宣言している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00000007-ykf-int

「裸の王様」習主席の最終手段は戦争!? 国際的に四面楚歌も“強硬路線”展開の矛盾


***

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200730-00000028-cnippou-kr

在日米軍司令官、尖閣紛争に言及…「米国は日本助ける義務まっとうする」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

俄然アメリカ軍が「やる気満々に••••」 (笑い)

チャイナウィルスでアメリカが大きな被害を受けた
大統領選も近い(苦戦を予想されている大統領はほぼ戦争をしているんですよ)
そして大恐慌や不景気になったら〜戦争
「紛争や戦争もビジネス」
そして先進国や大国はほとんどが武器輸出国 www
(日本以外は••••)

そして香港や上海の代替え地が「伽耶国」
極東アジアの自由金融・貿易国

https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20200714-00188083/

イギリス海軍が空母を極東に常駐配備する可能性を示唆

イギリス海軍が中国に対抗する目的で、2隻しか保有していない空母の片方を極東に「常駐」させる考えがあるという驚くべき話をタイムズ紙が7月14日に報じました。

(「私たちの大望は其処に完全に永続的な前線基地を、空母打撃群と共にあるかもしれない、あるいはそうでないかもしれない。いずれ分かるだろう」と彼は言った。)

***

朝鮮戦争は連合軍の若い兵士が命掛けで戦ったんだから〜裏切った代償として正当な権利だと思う。
また日本が単独で中国に対抗するのはキツい
➡️イギリスやオーストラリア〜カナダ(アメリカ)の連合軍の参加は歓迎=日本の防波堤

船や戦闘機の修理や整備はお任せ下さい‼︎
武器の輸出は難しいけれど〜国内なら簡単 www
まぁその間〜日本観光でも••••

https://youtu.be/nbwHdtXjInI?list=PL8wKzjj5zoHRjoT-X4j5nOrTkIGxLtsHN

自衛隊と米海兵隊による雪合戦

https://youtu.be/iouWTZmHndA

綱引き対決: 海軍自衛隊 vs アメリカ vs オーストラリア vs シンガポール


***

軍人による体育祭もありかも ⁇ (笑い)
自由参加ですよ‼︎
長い海上生活➡️「訓練と娯楽兼用」

「軍人による国際競技大会」

https://youtu.be/wseIpcqJZGc

【激闘!棒倒し】熾烈を極める防大伝統の大隊対抗戦 〜 2019年予選決勝全3試合〜

https://youtu.be/8q9PShe8nHk

【正確無比】華麗なる儀仗隊ドリル展示 〜 令和元年度 第67回 防衛大学校 開校記念祭 〜

そろそろでしょうか???
そろそろでしょうか???
そろそろでしょうか???






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。