2020年07月31日

7月31日の記事

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200730-00050229-yom-int

中国軍の新型爆撃機、南シナ海で軍事訓練…トランプ政権に反発か

新型の轟(H)6爆撃機による軍事訓練を行ったと発表した。詳しい実施海域は不明だが、昼夜に海上の攻撃目標を打撃する訓練だったという。

**

スピードの遅い大型機で「海上の攻撃目標」(笑い)
そんな攻撃がアメリカ軍に通用するのなら
WW2で日本が勝っていますよ。

アメリカ軍は南沙諸島だから「対地攻撃=爆撃機」
それもステルス機で••••

ステルス機能の無い爆撃機でどうやってアメリカ機動部隊に近付けるの ???
イージス艦のミサイル の標的でしょうね。

イージス艦と爆撃機のミサイル の搭載量は圧倒的に
イージス艦の方が多いから••••
爆撃機の対艦ミサイル を全て打ち落とされた上に
イージス艦の対空ミサイル の餌食   www

そして戦闘機や爆撃機では「潜水艦には無力」
ロシアの最先端の戦闘機や爆撃機ならいざ知らず
(後進国にはそれでも脅威ですが)

まぁ中国の国威発揚
中国国民なら「勝てる」って思うかも知れませんが
日本のミリオタなら〜何を考えているのかʕʘ‿ʘʔ


7月31日の記事


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200731-00036156-forbes-sci

サムスンが音声アシスタントを断念、グーグルに降伏の見通し

***

アメリカのOSを使って〜儲けようって魂胆がそもそも間違っていると思いますよ。

何回も言いますがインターネットは
元々アメリカ軍の通信網
人工衛星や光ファイバー網とか
「施設の維持費も必要」
➡️人の褌で儲けようって考え方が間違っている

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200731-00000009-jij-n_ame

中国ハッカー、米医薬品企業狙う 新型コロナのワクチン開発 報道

***

中国の5G構想も「乗っ取り」
➡️知的財産権の侵害
それを認めるとインターネット自体が崩壊してしまう。
誰が中国の為に人工衛星を打ち上げたり
光ファイバー網を設置してくれる ???
➡️相互にメリット(利益)があるから広まった

まぁいずれ中国や韓国の「自己都合〜自分達さえ良ければ」は限界を迎えますよ ‼︎

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200731-00061501-jbpressz-int

手抜き工事多発で世界にリスクをばらまく一帯一路













同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。