2020年08月01日

8月1日の記事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367155

【速報】愛知で5日連続100人超感染 繁華街の一部で休業・時短営業を要請へ “緊急事態”現時点では見送り

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367156

「外出自粛やむを得ない」 県の緊急事態宣言 県民、賛意と戸惑いと

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367157

「お盆」の移動制限 新型コロナ分科会で検討へ

***

だから第一派の感染力や致死率(毒性)の低い内に
感染して置いた方が
「自己免疫力を高めたり」「抗体が出来た」と思っていたんですが••••

ただ医療従事者は「自己免疫力」で回復しようとしても「繰り返し感染」するから
やがて自己免疫力が負けて〜抗体も出来ずに
「発症してしまう」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6367153

岩手初感染者に中傷 知事「厳格に対処する」

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コロナウィルス(風邪)の感染を防ぐ事など不可能

出来る事って言ったら
❶「手洗いやうがい〜マスク」など
大量のウィルスを一度に侵入させない工夫

❷普段から不摂生な生活をしないで
「自己免疫力を高めたり」する事

❸調子がおかしいと感じたら
「無理せず〜休む」事

人の事を批判していてもラチはあかない
「自分の身は自分で守る‼︎」
➡️自分で出来る事をするだけ••••
後は運次第   (ーー;)

ただ「Xファクター」は未だ分かりませんが
現状では無理をしなければ
日本人の重症〜致死率は低い ‼︎

***

ただ水害などの被災地はインフラが破壊されているし〜精神的にも肉体的にも弱っていて
「高齢者も多い」

海外の医療従事者は
押し寄せる患者で「肉体的にも精神的にも疲労」
そして「大量のウィルス患者」

免疫力が落ちた所に「大量のウィルス感染」
そりゃ重症〜致死率も上がりますよ。

ただ日本は「Xファクター(BCG⁇)」が原因なのか?
インフルエンザワクチンが原因なのか ?
第一派で自然免疫が上がっていたのか⁇
➡️医療従事者の重症〜致死率もそれほど高くない

**

医療従事者を誹謗〜中傷して
「医療従事者を休職〜退職に追い込む」ってのは
『医療崩壊に繋がりますよ!』
➡️一番馬鹿げた行為‼︎
そこはちゃんと区別した方が良いと思います。

つまり「検査しないと不安だ」と言って
病院に押し寄せて「自分達で3密状態を作り」
感染を広げたのが第二波の原因
また海外からの変異した新しいウィルスを持ち込んだのも一つの追加要素

https://search.yahoo.co.jp/search?ai=29f12963-1cf7-492e-9616-caacbc82758c&aq=0&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv&iau=1&p=%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%20%E6%84%9F%E6%9F%93%E8%80%85%E6%95%B0

大都市は人口密度が高いから
「患者の発症者数も多い」
それだけの事なんですが  ???

8月1日の記事







Posted by ポチ at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。