2020年08月05日

ゴーン氏  予想通り

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200805-00010001-reutv-m_est

映像:レバノン首都で大爆発、50人以上死亡 2700人超負傷


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200805-00000160-nnn-int

約4000人が死傷した中東・レバノンの大規模爆発について、レバノンの首相は、爆薬の原料になる物質が大量に放置されていたことを明らかにしました。

***

予想通りの展開になって来ましたね
ゴーン氏はレバノンに脱出出来て「天国」

まぁ「自由=天国」ではなく〜「死=天国」って意味ですが••••

金持ちを標的とした庶民の攻撃か?
はたまた隣国 ⁇の攻撃か⁇ (^^)

今度も脱出出来たとしても
周辺国は「無法地帯」
また大金を払ったからって安全とは限らない www

逆に有名人過ぎて〜偽装が難しい
整形手術を含めた完璧な偽装をすると
「ゴーン氏を証明するのが難しくなる」
➡️つまり名誉やお金を失う

ゴーン氏  予想通り


アラブ人からは「西側の人間」
西側諸国からは「日本の指名手配」

https://forbesjapan.com/articles/detail/31607/1/1/1

まず1月2日には、国際刑事警察機構(インターポール)から、ゴーン被告の身柄拘束を求める「レッド・ノーティス」という国際逮捕手配書が出された。しかし、レバノンと日本には逃亡犯罪人の引き渡し条例がないため、彼はレバノンにいる限り自由に動けるようだ。

https://www.arabnews.jp/article/middle-east/article_7119/

ゴーン被告に対しレバノン人はさまざまな反応を示している

***

まぁ最後の結末によっては
本当に映画化されるのかも知れませんね ?

「波乱万丈の人生」で有る事は間違いない‼︎

「レバノンへの脱出」が正しいかったのか⁇は
未だこれからの結果次第   www

私は「間違った選択」➡️「悪い結末」だと思います






同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。