2020年09月19日

アフターコロナ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200913-00010001-tokai-soci

突然突き付けられた「解雇通知」…『コロナ失業』再就職先探すも遠い正社員への道 収入は月に数万円に


***

多分ブリーダー業界は「コロナバブル」
売値が5〜10万円ぐらい上がっているのでは⤴️
相場変動制(セリ市)
ペットショップの方は仕入れ値が高騰
資本力によっては「仕入れが難しい」
ペット業界は「ニコニコ現金払い」が普通で
分割払いはお客様が買う時ぐらい‼︎

ブリーダーは同じ物が「6〜10割高く売れる」
値段が下がりやすい夏でも高値をキープ
ワンコは急に生産量(出産数)は増やせ無いんですよ

先ず成犬を増やさないといけないし
増やせたとしてもヒート(出産機会)は年2回が限度
そして妊娠期間が2カ月〜売れるには更に2カ月
畜産業や農産物と同じ➡️だから盗難が多発

だから競りをすると値段が上がってしまうですよ‼️
供給はほとんど変わらないのに需要だけが多いから

特に犬種指定される人気犬種は特に••••. (^_^)v
私の売値は多分今なら「卸値=ショップの仕入れ値」を遥かに下回っていると思いますよ (^◇^;)

今ペットショップだと最低10万円〜20万円は通常よりは高いのでは⁇

黙っていても売れるから〜あまりコマーシャルもしない。目立たない所で高笑いしているのでは⁇

私は常連客が中心〜変動相場制は取っていない••••「だから高笑い出来ない (u_u) 」


https://polo2018.hatenablog.com/entry/2020/09/15/200031

北摂の方は大型犬が多いんでしょうか⁇
大型犬が散歩出来る場所が少ないから〜どうしても集まって来てしまうんでしょうか ???

アフターコロナ
アフターコロナ

これを見るとやはり「小型犬でしょう ⁉️」(笑い)

https://article.yahoo.co.jp/detail/41dc90762b39975b40dc576a33ad51f357a2f932

足がおぼつかず相棒の上に落下!横で見ていた子も、なぜか単独で落下!ラブラドール赤ちゃんのヨタヨタ事故がたまらん【動画】












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。