2020年09月20日

初外出 生後41日



https://www.instagram.com/p/CFWrXBdl-DE/?igshid=j9lfdj2mph5q

初外出 生後41日
初外出 生後41日

初外出 生後41日
初外出 生後41日

オスの方(アプリコット)がプードルに近い

頭蓋骨(頭頂部)の形が違うでしょう⁇
マズルもペチャっと少し上向き

プードルは毛が無いと細面で割とシュッとしているんです

アプリコット
耳が細面で側面に付いていて〜下に垂れている感じ

ブラック
丸顔で耳が頭頂部と側面の隅角部ぐらいに付いていて
下向きと言うか⁇ 前向きに付いている
垂れ耳と言うよりは折れ耳

***

4連休って事もあって三木SAのドッグランは満員

初外出 生後41日

まぁ初日だし〜「食っちゃ寝」
離れた場所で私とのんびり••••

初外出 生後41日

アプリコット(オス)の方がほぼプードルですね
思ったよりも小さい(完全にプードル体型)
それもあって大人しい

ポメプー系の方が少しガッチリとしていて
少し成長が早い面があります。

ブラック(メス)
もうキュンキュン鳴いて〜後追い
やんちゃ全開ですよ
アプリコットが小さいから大きく見えるけど
メスだし〜4kgぐらいの感じ

アプリコット
オスだけれど4kg行くかな ⁇ってぐらいの成長スピード。
ブラックと比べるせいか〜今のところ「大人しい」








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。