2020年10月08日

走る火の玉 爆発炎上中

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-00000026-nkgendai-ent

フジテレビがフェイク拡散で大炎上!上席解説委員の学術会議“口撃”は全くの誤り

**

SNSの面白いところ

秘書や官僚が用意した卒の無い答弁が出来なくて
その人が持っている能力〜資質が露呈しやすい。

アメリカ大統領のテレビ討論会がそうですねー
想定質問集でシュミレーションはするんですが
攻撃する相手の手の内を完全に読む事は難しい‼︎
➡️ぶっつけ本番の怖さや面白さ    www

右派左派関係なく〜司会者やコメンテーターも•••
テレビの録画放送とライブ放送の違い ‼︎


走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中



人工知能のロボット⁇って思っていたぐらい
でもミステイクで笑った時に
「あっこの人も人間なんだ」って•••

勿論ガチガチの共産党員だし〜中国人
考え方は「天と地」ほどの開きはあるでしょうねー
でもそう言うのが無しで自由な国同士で有れば
話しは出来たように感じました。
➡️少なくとも快楽殺人者の殺人鬼では無いだろう

ただ中国共産党の中で生きて〜生き残る為には
そうならざるを得なかっただけ

何故なら快楽殺人者や殺人鬼は
「中国の為とか共産党の為」何て全く考え無いから
➡️「己の欲望の為」ですよ

https://news.yahoo.co.jp/articles/970840a1bc5d3689e9d458711379bb2121f7148c

「ヨット購入“渡米”」した韓国外相の夫…「国民侮辱」与野党から“非難”=韓国

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-00272860-wow-kr

カン・ギョンファ外交部長官「韓国がクワッドを否定したから米国が訪韓を取り消した訳ではない」=韓国

➡️話しをしようとも思いたく無いですねー


走る火の玉 爆発炎上中


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-00080124-chosun-kr

【社説】韓米の陸空演習3年間ゼロ、本当にこんな安保があるのか

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201007-00000001-ykf-soci

米中両国外相が訪韓延期で韓国・文政権は焦り? 中国と米国を両にらみ方針も肩透かしで孤立化懸念の声


走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20201007-00010001-newsweek-int

その数333基、世界一のダム輸出国・中国の「無責任」

<決壊、ひび割れ、水資源対立......。アフリカ・アジアを中心に各地でダム建設を進める中国だが、この「ダム輸出」は単なる善意の経済支援ではない。本誌「中国ダムは時限爆弾なのか」特集より>

***

止まる所を知らない「新種のウィルス」
バッテリーの走る「火の車」
汚染〜爆発する工場
壊れて暴れる「ダムの水」
積もって崩れる「借金の山」

走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中


これが「世界標準に成るんですか ⁉️」

『悪魔教』の崇拝者としか思えないですよ ???

その悪魔教の主席を「陛下に国賓招待しろ⁈」

走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中


「大陸儒教か墨教か ⁇」の二者択一で言えば
『墨教』

「アメリカか⁇ 今の中国共産党か⁇」と言われれば
『アメリカ』

*何の躊躇も無く〜間髪入れずに「即答」ですが⁈


走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中


近い血統のチベットや台湾の為にも••••

『人間までは辞めたくは無い ❣️』

走る火の玉 爆発炎上中
走る火の玉 爆発炎上中










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

この記事へのコメント
ダイセルリサーチセンターの久保田邦親博士(工学)の材料物理数学再武装は人工知能と品質工学のあいのこみたいで面白いよ。最近学術問題なんかでネット分断が社会問題視されていますよね。これは人類文明の構造的な欠陥で、それは国富論で有名な経済学者アダムスミスまでさかのぼるという。専門家はよくトレードオフを全体最適化するといいますが、その手法が眠っているのがブラックボックスの人工知能の中だけ。そのエッセンスが関数接合論だとして実際アダムスミスの神の見えざる手をエクセルで計算している。なかなか興味深い。
Posted by 潤滑油関係 at 2021年08月23日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。