2014年06月08日

6月8日の記事

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-350.html

http://oka-jp.seesaa.net/s/article/387249816.html

神示には「神界の言葉は数字が多い」
真実は「科学のデーターやコンピューター言語。」

一二三神示の反霊反物質の人間が平和な精神世界⁇

それは「究極の欲=永遠の命を願った」〜地縛霊の世界⁈

「浦島太郎」→長寿は良いが〜知り合いが誰もいない!☻〜孤独‼︎
(実在したと思いますね)

地縛霊→ヒマだから、人間にちょっかいを出したがる。

まぁ確かに4次元の世界→時間の概念が無いし、重力の関係無いから〜
空は飛べるし、宇宙空間にも行けるし・・・過去・未来にも行ける‼︎
便利と言えば〜便利 (^^)

でも「花を見て〜綺麗だ」
「今日は天気で〜風が心地よい」
→物質を感じる事を出来ない。

死が有るからこそ〜生の期間を精一杯生きる!

((妊娠〜出産))

仕事の為に、「出産が遅れる→不妊」
子供を産む事は「女性にしか出来ない〜特権(^^) 」
神様(自然)が決めた摂理・ルール。
それに逆らえば〜妊娠しにくく成る
→それも自然の摂理 (ーー;)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140604-00010000-nkdualz-life

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00000028-asahi-soci

何故、大國主が「国譲り」をしたか⁇

権力の座を狙って〜
親子や兄弟で、疑い合ったり〜殺し合ったり(・・;)

出雲大社=大國主→神無月と神有月

大國主(父親)の元に〜全国から、国造
(子供・孫)が里帰り‼︎
つまり、日本初の帰省(笑)

日本書紀は
「天皇家の権力争いの歴史」
古事記は
「素戔嗚〜大國主の家族の歴史」

国主の座を狙って〜親子・兄弟で殺し合うぐらいなら・・・
国主の座を放棄。

それが大國主が出した〜結論だと思いますね。

http://m.blogs.yahoo.co.jp/rich036kit/9815521.html

http://cecye.com/blog/2013/10/17/about-shintoism-part-8/















Posted by ポチ at 08:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。