2014年06月08日

写真

今現在〜
古いスマホの端末から、ブログ更新をしていますが・・・

何故か⁈画像が送信〜アップ出来ません(画像が大きいから⁇)

お客さんから、頂いた画像をアップしたいのですが・・・
送信して〜アップ(直接、貼り付けが出来ないんです)しようとしも・・・
サーバーの影響?(バイト数の制限)

PCが無いので〜画像のサイズ加工も上手く出来ません (・・;)

ウインドウズXPのサポート終了もあって〜ついでに、光回線!・・・
工事が混んでいるみたいで〜6月下旬。

まぁ次回の出産~販売の頃には、何とか成っているでしょう⁈
結構、アバウト(笑)

チワプーも全て売れてしまったし〜
次の出産〜販売まで・・・ヒマ
(≧∇≦)

今は、下らない事をやっています。

>>昨日の瀬戸大橋の続編

昼間に、瀬戸大橋〜嫁さんがいない〜
このまま直ぐに帰るのも⁇

取り敢えずSAの案内板を見たが〜
倉敷観光→1人ではちょっと寂しい。
岡山で買物⁇→その趣味も無いし、
鷲羽山ハイランドの遊園地→孫と一緒に・・・

目の前に海→別に釣れなくても良いから〜釣竿を持って来ておればと後悔‼︎

最近は、「誘拐や犯罪が多発」しているから・・・
おっさんが1人ウロウロしていても〜警備員にジロジロ見られない場所⁇
(結構、視線が気になるんです)

パチンコ屋⁇→何もここでする必要も無し (≧∇≦)

閃いたのが〜児島競艇場‼︎
帰り道だし〜ICの直ぐ近く (^^)

あそこは「危ないおっさんの聖地」
m(_ _)m ((爆笑))




写真
写真

児島競艇場
残念ながら〜本所は開催していませんでした (・・;)

写真
写真
写真
写真
写真

アマチュア ボートレース大会

競艇のレース用の船でアマチュア⁇
ファンとかが〜体験出来る模擬レース⁇→良く知らないんですが・・・

お陰でレース場には入れたし〜
走っているボートも観れた・・・
危ないおっさっんも皆無‼︎

ついでに、隣の場外売場の
「児島ガァーコピア」
さすがに土曜日でG1開催
完全に溜まり場。

有料席でも良いから〜座れる場所。
(^_^)a
本所には有るんですが〜ガァーコピアには、「有料席自体が無い」

退散‼︎

お見苦しいので、掲載出来ません
m(_ _)m
競馬・競輪・・・全て同じ状況です。
(~_~;)




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。