2014年06月26日

6月26日の記事

今日、夜6時頃
家でTV見ていると〜
家の玄関の扉を「ドンドンドンドン」と繰り返し、叩く音が・・・

「何事⁇」窓から覗くと〜子供が「助けて下さい‼︎」
何か事件?事故?→急いでズボンを履いて〜玄関へ・・・

慌てた様子で「病院へ連れて行って下さい‼︎ 」〜「??」
何が起きたのかも分からないし・・・
病院って〜何処の⁇

事情を聞くと〜
バス釣りに来て、蜂に4〜5カ所刺された☻
まぁショック症状は起こして居ないようでしたが〜かなりのパニック状態
(≧∇≦)

2回目って事だったけれど〜アナフィラキシー症状は出て居ないみたいだし、脈拍も低下していないし、意識もしっかりしてて・・・

取り敢えず近くの病院まで・・・
まぁ相当痛かったでしょうね☻

嫁さんが、池の方で「ぎゃー!」って声がして、家の方に走って来て〜
「玄関をドンドン☻」
高校生くらいの男のだったから〜
「何かの事件?」→怖くて、出られ無かった見たい・・・
まぁ最近は、物騒だから〜

蜂に刺されて可哀想だけれど〜
生命には問題なかったんだから・・・
良かったとしよう (^_^)a

悪いけれど〜ネタに使わして貰いました。







Posted by ポチ at 21:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。