2014年10月21日

ブリーダー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000006-wordleaf-soci

そうした子犬たちが折り重なって寝たりじゃれている様子を見ると、後に飼い主の膝の上に乗って甘えたり、人や他の犬と走り回る犬特有の「群れる」という行動の原点を感じることができる。まさに「三つ子の魂百まで」を地で行っているのだ。

>>仲間、群れ・・・
感情が有るのかどうか⁇は分からないけれど・・・

ドッグランなどに行けば〜必ず一緒に行動しますね‼︎
他の犬に見せるような「警戒心」は見せません (^_^)

少なくても、区別・識別は、完全に出来ているから〜感情は有ると思います。
大体、オスがメスを守ろう 〜とします。

犬の社会でも、いきなり来て〜
セクハラするワンコは、嫌われる見たいですね (笑)

犬の社会のルール→何か有る見たいな⁇
群れ社会で、育ったようなワンコには〜
私のワンコも〜比較的興味を持って、近付いて行きますから・・・(^_^)

ブリーダー

ブリーダー

ブリーダーをしていると〜
赤ちゃん時代〜子犬時代の
1番、自然でピュアな時代を見れる事でしょうか⁇

自然、神々しい⁇聖域 (*^^*)
「頑張れ〜 ‼︎」って、気分・・







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。