2014年11月26日

プードルの赤ちゃん

11月22日(土曜日)撮影

10月11日生まれ(生後約40日)

体重
①オス=550g(濃いアプリコット)
②メス=630g(アプリコット)
③メス=700g(クリーム)

<<ショート 動画>>

http://yahoo.jp/box/iQYIA5

生後40日だから~
動きが遅いのと~行動範囲が狭いだけ・・・
基本的には、生後3~4ヶ月も同じです!!

自分の興味が有る所をウロウロ(笑い)
満足したら~帰って着ます。
私から~迎えには行きません!!

あまり遠い所に行きそうな場合は「口笛でサイン」
(危険でない場合は放置)
口笛の音を頼りに帰ってくるか?
迷子に成ったら~泣いて、居場所を知らせます!!
(失敗も経験の内)
赤ちゃん時代から~一環しています。

成長すれば、行動範囲が広がるだけ・・・
ある程度満足したら→飼い主の元へ帰る。

帰って着たら~頭をなぜて、褒める。
元気なら~また行くし・・・
疲れたら~横でお座りか?伏せで寝ています(笑い)

訓練と言うか?習慣付けです。

プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん
プードルの赤ちゃん


相変わらず~適当な写真  m(__)m



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。