2014年12月21日

ダックスフンド

http://www.animal-planet.jp/dogguide/directory/dir05300.html

ダックスフンドは地中の獲物を追い立てる為に〜大きな吠え声 ☻

だから、ダックスが嬉しくて〜「大きな声でワンワン」→そう言うワンコです‼︎
ビーグル犬なども〜吠えて、獲物を追い立てる狩猟犬。

だから、遠吠えしたり〜吠えるように作られたワンコ・・・「吠えるな‼︎」と言う方が間違って居ますね⁈

また、強靭な肉体が有ってこその
あの独特な体型(コーギーも⁈)
運動不足に成れば(筋力の低下)→ヘルニアに成り易いです σ(^_^;

やんちゃで、部屋を散らかすから〜ゲージ イン→ストレスでますます散らかします。
外で、思いっきり走らせましょう‼︎

ダックスフンド

里親の申し込み有り・・・
決まるかどうか⁇

トイプードルと互角の運動能力 (^_^)v
無茶苦茶〜身軽・・・
プードルのベタベタ感があまり有りませんが〜人間(飼い主)大好き甘えたです‼︎

不審な物音や人には〜威嚇吠え・・・
人には、牙を剥いての攻撃性は無し
(知らない人は逃げます。)(^o^)

外へ出ると〜嬉しくて、スキップしながら
歌う様に〜吠える事は有りますが・・・
家では、無駄吠えはほとんど無し‼︎

賢い=飼いやすい (^_^)v






Posted by ポチ at 12:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。