2015年01月03日

娘夫婦と・・・

今日の夜

新三田阪急ホテルで
娘夫婦と孫と一緒に
「バイキング料理」を食べに行きました
(^-^)/

まぁ田舎町のちょっとした贅沢⁇
料理を楽しむと言うよりも
孫の相手を娘夫婦と交代でしながら〜
交代で〜料理を食べる (^-^)

ちょっとせわしないけれど
孫の笑い顔→最高のおかずかも⁇(笑い)
気分次第ですね‼︎ (((o(*゚▽゚*)o)))

こうやって〜のんびりと、年を重ねて行く‼︎
平凡だけれど〜何も無いのが・・・1番

生まれ育った町で〜
のんびりと老後を過ごす‼︎
昔からの描いていた夢・・・(^_^)v

他の人には〜ただの変哲もない町。
でも、私には〜小さい子供の頃からの思い出の詰まった町なんです。

色々とスカウトされて
故郷を離れる選択肢も沢山あったけれど
ずっと故郷を選択して来たから・・・
多少の不便は覚悟の上で σ(^_^;)

やっぱり遺伝⁇〜子供も故郷優先。
都会は人が多過ぎる (≧∇≦)
田舎者って、遺伝するのかな⁇(笑)

娘夫婦と・・・
娘夫婦と・・・
娘夫婦と・・・

昔は、こう言う場所に
日常的に訪れる環境にも、あったけれど
やはり〜あまり落ち着かない (^_^)a
ストレスが溜まっていたんでしょうね⁇

根っからの貧乏性だと
人生の途中で〜気付きました。(笑)










同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。