2015年02月21日

ポメラニアン


昔のポメラニアンは、大きいかったけれど
モコモコで、結構〜可愛かったですね‼︎
ちょっと吠えるのが〜たまに傷 (^^;;

でも、最近のポメラニアン(ポメチワ疑惑⁇)
小型化して〜性格が・・・
まるで「ポメチワの性格」 (≧∇≦)
確かに最近のポメラニアンは毛が伸びにくい‼︎➡︎チワワの影響かも⁇

でも、小型室内犬で「毛が伸びにくい」
➡︎モフモフのポメラニアンファンには
申し訳ないんですが・・・
「毛が抜けにくい➡︎長所 (^ ^) 」

だから、同じポメプーでも
オールドタイプのポメラニアンを使っているポメプーは少し大きく
「歩く毛玉=モップ⁇」

ポメラニアン

最近のポメラニアンを使っているポメプーは、小型で〜毛は伸びにくい‼︎

ポメラニアン

➡︎このカップ麺を咥えた写真が〜妙に
「ツボ」にハマってしまいました。
(*^^*)

ミックス犬だから〜と言うよりも
ベースのポメラニアンの血統が全く違うから・・・
でも、ケンネルクラブの血統書は
どちらも、ポメラニアンです (^^;;

最近のポメラニアンの性格は
正直〜少しキツいです。
だから、最近のポメラニアンの純血種をそのまま繁殖するつもりは全くありません‼︎

だから〜私の犬舎に
「無断侵入しても〜責任は取りませんよ」
番犬➡︎自分からは、行きませんが〜
侵入者に対しては、かなり攻撃的・・・
(^^;;
((小型化で、チワワよりもヨークシャの血統⁇を使っているのか))➡︎野生の血かも知れません⁇

>>だから
ポメプーにしたり
ポメラニアンのマールを使ったポメチワ‼︎

http://matome.naver.jp/m/odai/2141138551206887001









同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。