2015年02月21日

成犬時の顔

こんな顔やサイズに成るのか⁇

最初は「ミックス犬」➡︎全く想像がつきませんでした m(_ _)m

でも、私が育てた犬に関しては
最近は、生育状況を見て
「おおよその体重や顔」がイメージ出来る様に〜成って来ましたね (^_^)v

このサイトの写真は、結構〜F1交配の
純血種同士のミックス犬が多いと思いますね。(中〜大型犬は見ていませんが )

飼い主さんが、投稿された写真ですので・・・意外と正確な顔の犬が多いですよ。

犬種ごとのミックス犬に分類されていて〜
特徴が掴みやすいので・・・
ご参考までに (^o^)

http://wankoclub.com/mix/profile.cgi?type=all&max=3&view=rvs&tpl=iphone

成犬時の顔

プードルだけれど〜限りなくプードルに近いミックス犬と思って頂いても
OKだったので・・・((爆笑))

ミックス犬にしろ〜今後、こんな値段で買うのは、至難の技ですね‼︎
プードル系のミックス犬でも〜もっと高いから・・・



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。