2015年02月23日

ブリーダー事情((続))

まぁ確かに「ペット ブーム⁇」何です‼︎
子供の数が減った分〜ペットの数が増えているから・・・

でも、本当の原因は
ネズミ講?和牛商法⁇資格商法⁇
「ブリーダーをすれば〜こずかい稼ぎが出来る 」 (((o(*゚▽゚*)o)))

パートで毎日、朝〜夕方まで働いても、月7〜8万円でしょう⁇
1匹7~8万円で売れれば〜4匹生まれたら、4ヶ月分・・・3匹いれば〜毎日、犬の世話をしているだけで〜パート代になるんだから・・・

そんな美味しい話は⁇〜
でも、実際「10~20万円で売れている ☻」

別に「学歴も資格も経験も必要無い」
良血統の高い犬を買って〜子犬を産ませるだけで・・・ (°_°)

血統書がCH直子や祖父もCH・・・
犬の欠点も病気も知らない
素人=バックヤード ブリーダー(裏庭 繁殖家)
➡︎主に都会 。

また、地方の農家に行って〜
鶏や牛、豚を繁殖しても、儲からない☻
犬なら〜もっと稼げる (*^_^*)

田舎のおじさん、おばさんに甘い誘惑 ☻
少し甘い目に合わせて・・・
もっと数を増やせば〜もっと稼げる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これが〜パピーミル (≧∇≦)

素人を血統書やショー経験者、ブリーダー歴30年など・・・
言葉巧みに信用させて・・・

「病気の犬」や「カス見たいな犬」を
CH直子だから・・・30万円
この子犬を繁殖すれば〜高く売れる
V(^_^)V

当の本人は、「CH 直子の血統書付き➡︎高い犬」と信じているから・・・始末に悪い‼︎

出来た子犬は「雑種⁇」や「病気☻」の
オンパレード (≧∇≦)

騙された人が〜また人を騙す
騙されたお金を取り戻そうとするのか⁇
バカなのか⁇故意なのか⁇
私には ⁇ (~_~;)

まぁそんな人が〜ウヨウヨと増えて社会問題化➡︎法律の整備 ‼︎

>>一獲千金の甘い夢を見ずに
商売だから〜地道にコツコツと努力していると〜何とかなると思うんですが・・・

まぁ詐欺師や盗人見たいな人が〜多いのも事実ですね‼︎

2CHで書かれている通り
「良い犬を買う」には「良心的なブリーダーやショップを探す〜出会う」
➡︎でも、それが
「1番難しいかも知れない⁇」 (ーー;)

それほど、少なくて〜見分けが付かない ☻
プロでも〜騙されるぐらいだから (^_^)a

まぁ運だけかも知れない⁇

まぁこのチワワでは⁇
チワワってだけですね‼︎ (・_・;
可も無し〜不可も無し ‼︎ (普通)

➡︎これは「何⁇」って感じでは〜無いだけでも、マシかな⁇ σ(^_^;)
普通の値段なら〜売れると思うんですが⁇
(~_~;)

ブリーダー事情((続))







同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。