2015年03月09日

受験シーズン、卒業〜入学。

月日が経つのも〜早いもんですね。
子供達も、つい先日だった様な・・・

私が
近くの公立高校に合格する成績なら〜OK
➡︎私立はお金が無いから--止めてね
m(_ _)m ((涙))
自分の人生だから〜自分で決めて➡︎相談には乗るけれど σ(^_^;)

中学の成績表も「1〜2」が無ければOK!
何かスポーツを続けて欲しい。
それだけ・・・

勉強しろ‼︎と言った記憶もほとんど無く
(^_^)a
子供と任天堂64やプレイステーションで、
夜中にTVゲームしている様な父親
休みの日は、「部活の試合観戦」(^_^)v

上は、女の子だから〜真面目にコツコツと頑張っていたみたいだから・・・
あまり心配もしていませんでした。
ダメなら〜女の子だし、就職 でもOK?
((家計が助かるから・・・))➡︎ひどい父親 ☻

意に反して〜自宅から通える公立大学
学費も安いし〜反対出来る理由も無し(汗)
バイトして、勝手にカナダに留学するわ
自分の人生〜自分で決めて➡︎そのまま((笑))

>>下の息子は「サッカーがしたい」
滝川第二のセレクションも合格したけれど
特待生でも無いので「私学は高い」
➡︎親がパス (^_^)a

公立高校の商業科へ・・・
男の子だし〜「商業科で将来〜大学受験は不利に成らない⁇」
➡︎みんなとサッカーがしたい ‼︎
最後は、自分で決めたのなら〜OK‼︎

県大会の新人戦・・・優勝 (((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しそうな息子の顔を見て〜良かった。
記憶に残る楽しい思い出が増えたから。

少ない人数の地方の公立高校
滅多に無い事だから〜
父兄もOBも、学校の先生も ・・・
\(^o^)/

受験シーズン、卒業〜入学。

もう7〜8年前⁇
今だにOB会などに参加して〜
先輩や後輩とワイワイ o(^▽^)o

反対しなくて良かったと思います。
楽しい高校時代を過ごせたことに・・・

>>その娘も結婚して「孫」が出来〜
息子ももう社会人・・・・

今日で、58歳・・・
過ぎて見れば〜あっと言う間の人生 (^^)

両親を看取る事も出来たし〜子供も社会人
肩の荷が下りたところ (^_^)v

ほとんど無一文 (´・_・`)
でも、無事に何とか〜やり遂げる事が出来たし・・・満足感⁇達成感は、有りますね‼︎
(^^)

「濡れ落ち葉」に成らない様に・・・
ワンコに熱中している⁇ 毎日です
(;^_^A


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00010002-fukui-l18

https://doctors-me.com/pet/column/527

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1908299.html?from=relq

ゴールデンでも〜子犬期は結構、悪魔 ☻
でも、成長すると〜天使に・・・

過干渉、過保護〜過度な期待・・・
逆効果ですね (;^_^A



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。