2015年03月15日

プードル ハイブリッド

毛が抜けにくい・・・って、だけなら
他に犬種も沢山あります‼︎
なぜプードルなのか?

小型犬なら〜
「マルチーズ ハイブリッド」は⁇
(マルプー以外・・・)

知能や毛質や性格、運動能力がプードルほど〜良く成らない (・・;)

>>プードル ハイブリッドが
万人に向いているかどうか⁇と聞かれると・・・少し. 「No,」ですね‼︎

理由は「記憶や知能が良すぎる」
➡︎それは、「欠点ではないでしょう⁇」と
思われるでしょうが・・・

常に人間の側に居たい
かまって欲しい(愛情表現)

虐待されたり
長期間閉じ込められたり
「矛盾する〜命令・しつけ」をされると〜
混乱してしまう (≧∇≦)

無気力の「うつ状態」や
ハイテンションの「そう状態」
人間を見下して〜コントロールが出来なく成ったり・・・

大勢の人が居たり〜
常時、人がいる環境には、凄く向いているんですが・・・

>>>独身で1人生活・・・日中は仕事 ☻
忙しくて〜散歩もなかなか行けない
(≧∇≦)

そう言う人の場合
ストレスを貯めて〜爆発してしまう (・・;)
プードルやプードルハイブリッドは
賢い所以に〜精神的に不安定に成りやすい面が見受けられますね⁉︎

犬をかまいたい-
かまって上げる時間の有る人には・・・
ジャスト フィット (笑)

>>都会で、1人生活・・・仕事も有る ☻

そう言う人には、
あまり社交的な事が苦手なチワワやマイペースのポメラニアンの方が向いていると思います (^^)

年配で、「大人しい犬希望」なら、シーズーでしょうか?ちょっと毛並みの手入れが大変ですが・・・
(若い女性には、少し活発さが物足らないかも・・・?)

>>人気犬種とか、言う前に〜
自分のライフスタイルに〜合った犬を選ぶ‼︎

まぁ小さい子供さんがいて〜両親も若くて
みんなで一緒に「おもちゃ(笑)」にするには

プードルやプードルハイブリッドは
体力も有るし〜性格的にも、人間大好き‼︎
八方美人型・・・ピッタリですね‼︎

>>ポメチワはプードル系ではありません‼︎
運動もプードル系ほど、必要ありません‼︎

飼い主には、甘えたで従順ですが〜
あまり社交的とは言えないでしょうね⁇

主に個人の家庭環境内で飼うワンコ。
(たまに、近くを短時間の散歩➡︎気分転換)

プードル ハイブリッド
プードル ハイブリッド






同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。