2015年03月31日

またまた2chネタ (ーー;)

極小サイズを買う時の参考にして下さい‼︎

2kg以下でも〜健康なワンコがいるのも
事実ですから・・・

但し、買う側にも〜「ブリーダーや子犬」を見極める力が必要ですよ‼︎

「普通に、全身を使って〜速く走れたら・・・OK⁈」➡︎走っているビデオは修正もしにくいので・・・

栄養不良やパテラ〜脳神経異常(てんかん)
➡︎まず、真っ直ぐ速く〜走れません‼︎☻
走ったら〜倒れるから・・・(≧∇≦)

小さくても、健康なワンコは〜生後2〜3ヶ月なら、普通に走れますよ (^ ^)
((生年月日をサバ読んでいても〜走れ無いから・・・)) (^_^)

>>これで生後6週間(42日)体重=570gのポメチワのビデオ
(メディアプレーヤーをインストールして下さい)

http://yahoo.jp/box/orsUpF

成犬時の体重が1,8kgであれ、3kgであれ、
4kgであれ・・・
大体がこの時期が〜独り立ちの時期 ‼︎

まだ、生後2ヶ月にも満たないから〜
やや足元がおぼつかないが・・・
来週で生後2ヶ月(8週間=56日)
体重=650g⁇

「曲がる、止まる」がもっと上手く成っていると思います (^_^)v

「小さいから〜成長が遅い」➡︎ウソですよ‼︎
赤ちゃん期にコロコロしていても〜
成長期に入ると(走りかけると)〜引き締まって来ます‼︎

小型犬の場合
小さい犬は、4ヶ月
やや大き目(成犬時=5kgぐらい)の犬は
生後5ヶ月くらいで、成長が鈍化 。

6〜7ヶ月ぐらいで、乳歯が生え変わり
ヒート(発情期)を迎えますね。
人間の思春期‼︎

この頃に成ると〜やんちゃ盛りも落ち着き
食欲も落ち着いて来ます‼︎

この時期以降は「餌のやり過ぎ=肥満☻」
でも、プードルは賢いから
「多めにやった餌をやったから〜って、全部食べないですね・・・」

逆に「食事制限された犬=飢餓感⁇」➡︎食べれる時に食べておこうとして〜がっついて、必要量以上に食べ過ぎてしまう⁇

食い溜めする傾向➡︎肥満の原因 (≧∇≦)
子犬期は「充分な運動と充分な食事」
それと「日光に当てる⁇外の空気⁇」➡︎刺激に成りますからね‼︎

しっかりとした骨格、筋肉、臓器を作る事を心がけて下さい (^_^)v

極小サイズ
まとも⁇

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150330-00010019-rocket
_______________________________________________________

2CHのティーカップについて・・・

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/dog/1221835714/


>>405
太りすぎじゃないよ、仔犬はコロコロしてなきゃダメ
今食事を絞っちゃうと内蔵が弱い子になるからね
最初のヒートが来たら食いがおさまるから、気にしないで
今は好きなだけ食わせてあげて!
長生きするからね。


>>455
あほか
5ヶ月でそんな小さいのは異常があるからだ
ティーのほとんどは成長が早く止まるのが健康なコ
成長が遅いのは、なんらかの内臓に疾患がある可能性が高いんだよ

>>237
小さい犬は、洋服なんか着せなくても小さいってだけで可愛いよ。
プードルに限らずね!
いつくになってもベビーフェイスだし何ヶ月ですか?っていつも言われるし。

生後45日でこんなよたよたしか歩けないのは普通じゃないと思うが・・・。
顔も変じゃないか?
子犬なのにかわいくないってどういうことよ?

>>235
見つけた!
アメブロ ティカップ  でググッたら出てきた。

元いるプー、かわいいじゃんね。
次のもまあかわいい。
でも3番目のはあれはプードル??!
立ち耳にしても耳の位置が高すぎ。
ほんと柴犬くらいの位置にある。

で、一緒に集ってるオトモダチプーの中に奇妙なの発見!
立ち耳のミ●ェル。
プードル危うし。


この子はプッチと同じ店出身みたいね。
プッチのブログみて欲しくなったんだろうか・・・

ミシェ○はやばいね
立ち耳だけじゃなく、目つきも変。長生きすればいいけど。
ブログもやめちゃったんだね

>>161
耳の位置がやたら高い
顔の骨格が違ってやたら細い

こういのは遺伝子が違うって話さ。つまりチワワとの雑種だったり
ヨーキーとの雑種だったり。チワワが多いね。
そりゃ小さいだけで何十マンも高く売れるなら、平気でチワワと作って
トイプードル純血として登録するわなぁ、クソ犬屋は。
ティー専門なんて所は名前からして詐欺的なんだから、
何でもやるからな、全てあやしいあやしいwww

>>162
胎児ってのは母犬を削ってでも必要な物は奪い取る。
そういう事やってると台メスが一気に弱るぜ?やめな。

>>260
2kgや2.3㎏のプードルが4頭も産むか~
1頭かせいぜい2頭

>261
>262
みんな結構、出産させた経験あるんだねぇ~
確かにそのとおり。
2キロの犬は4頭も産まねーなー。



同じ体格のチワワなら3頭、4頭入るけどトイプードルはダメね。
生命力に違いがwww

食うもん制限したらこんな感じ

サイズ:Tカップサイズ スーパーSSS!!(1万頭に1頭★)
生後約45日で130g

この子は生きていけるのだろうか・・・


その他〜御自由に・・・

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1317527394/

またまた2chネタ   (ーー;)
またまた2chネタ   (ーー;)


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。