2015年05月05日

ポメプーのその後(T様)

((メール本文))

こんにちは!
返信が遅くなってすみませんでした。
マール嬢はやはり他人には近づくことはないですね 
私以外の人がオヤツをあげようとしたり撫でようとしても「何するの!」的な顔で逃げます。
私は抱っこも何処を触っても大丈夫ですが(笑)
一応飼い主と認めてもらったのかもですね

------------------------------------------------

このワンコは「自分が小さい」事を良く知っていて・・・
怖い=「吠えたり〜噛んだりでは無く」➡︎近づかない〜逃げる (^_−)−☆
やはりこの性格は〜直らない見たいですね‼︎

慣れた人やワンコには〜大丈夫なんですが
石橋を叩いて渡る
君子危うきに近寄らず

そう言う意味では〜賢いですね‼︎
徹底しているから・・・

だから〜飼い主の側を離れ無い‼︎
自分にしか懐かないワンコ➡︎これも可愛い要素の一つでもありますが・・・f^_^;

ここまで〜徹底しているワンコも珍しいでしょうね?➡︎しつけで、こんな性格を作るのは〜無理‼︎
持って生まれた性格としか〜言いようがありませんね (^_−)−☆

ポメプーのその後(T様)
ポメプーのその後(T様)
ポメプーのその後(T様)






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。