2015年05月19日

出産間近・・・

ドタバタしていたプードルのメスが〜
大人しく成って来ました。

初出産
お腹も硬く小さいけれど〜パンパン (^_^)a

出産後も大人しく〜落ち着いて「子育て」
してくれると良いんだけれど・・・

プードルの「人間大好き〜遊んで!」の性格が〜出産・育児にちょっと悪影響
(ー ー;)

繁殖用として〜虐待⁈放置⁇されて来たプードルの方が、「落ち着いて〜子育て」と言う皮肉な結果に成る事が多い。
(≧∇≦)

ペットと繁殖用・・・
可哀想ですが〜用途が違うんですね。
残酷と言えば〜残酷 ですよ ☻

でも、牛や鶏も
牛乳、卵〜牛肉、鶏肉・・・
その為に、繁殖されているのも事実なんです‼︎
質の良い牛肉は高価・・・

食用では無い〜ってのがまだ救いなだけ。
あまり感情移入のし過ぎも〜失敗の原因。
その辺りが微妙な感じですね‼︎

出産間近・・・
出産間近・・・
出産間近・・・

ワンコも自然の1部
手を出し過ぎても〜上手く行かないし
放置し過ぎても〜いけない・・・

ペットも感情移入のし過ぎ➡︎ペットロス
違う生き物で「共存共栄」
そう言う認識も必要だと思います‼︎

http://momonana37.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

http://www.moudouken.org/volunteer/retire/

http://www.moudouken.org/volunteer/career-change/

必要とする人もいるし
手間とお金がかかるのも事実だし
適さないワンコが出て来てしまうのも現実
(ーー;)



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。