2016年06月13日

しかし高く成ったですね (~_~;)

http://www.koinuinu.jp/animal_list.php?_search_animal__animal_search__variety=51

http://www.koinuinu.jp/animal_list.php?_search_animal__animal_search__variety=50

http://mix.petstation.jp/animal_list.php

http://www.pet-onelove.com/iphones/puppy/?pet_type=DOG&brand=&kind=31&hair=&sex=&keiro=&shop=&sort_price=none&free_word=&pet_no=&x=92&y=25

http://www.pet-onelove.com/iphones/puppy/?pet_type=MIX&brand=&kind=74&hair=&sex=&keiro=&shop=&sort_price=none&free_word=&pet_no=&x=86&y=29

http://ipuku.com/doglist.php?dog=%83%60%83%8F%83%8F%81E%83%8D%83%93%83O

http://ipuku.com/doglist.php?dog=%83g%83C%81E%83v%81%5B%83h%83%8B&page=2&tcnt=40

>>私、兼業で忙しいので〜ぶっきら棒な所は有りますが・・・
まぁ少し頑固な変人の面も有るかな⁇(笑)
どちらかと言うと「人畜無害」 σ(^_^;)

病的にしつこく迫ったり〜押し売りもしません➡︎ワンコを見て〜買いたければ、どうぞよろしく・・・

勿論、ワンコの飼育やワンコに付いての説明は致しますが・・・
それ以外は、あっさり➡︎面倒くさい www

>>しかし、高く成りましたね ‼︎
ペットショップが「提唱ブリーダーを探している状態。」
ワンコが居なければ〜売り様が無い
(≧∇≦)

大手チェーン店は豊富な資金力で買い集める (^_^)a

訳分からなワンコが「6〜8万円」 (≧∇≦)

>>動物愛護管理法が制定されて
低価格の悪質業者が減って〜安値の過当競争が少しは減るとは思って居ましたが・
・・
それと物価の安い地方ブリーダーが
ネット販売の規制強化で、乱立が減ったのも大きいかも !?(・_・;?

結局、既存のペットショップが
「漁夫の利⁇」
でもそのペットショップがブリーダーの減少➡︎特に低価格を売り物にするペットショップが「悪徳ブリーダーの減少」の影響をモロに受けている状態。

まぁそれとネット社会
「悪徳転売屋、業者、ペットショップ」が
晒し者〜炎上 (^-^)

まぁ甘い汁を吸うバブルが崩壊
➡︎規模の縮小〜廃業 。

3年前に比べると〜少しは改善されたのかな
!?(・_・;?

まぁ私はマイペースで〜細々の営業。
こんなに問い合わせが来るとは
全く予想もして居ませんでした。

問い合わせが販売に結び付くのかどうかは分かりませんが・・・
今まで、ずっとそんな感じだったので
慣れているし〜焦る気持ちにも成ら無いでしょうね⁇

「ポロン〜ポロン売れれば良い ‼︎」
売れそう=儲かる➡︎急激な規模の拡大も考えていないですね。

まぁ今年はプードルが若い世代に切り替わったのと、頭数が2匹ほど増えたから・・・
年間の出産数が若干増えるかな⁇

タイトル通り
「ぼちぼち=ノンビリと」行くつもりです‼︎

明日と明後日が休みで
「写真を撮る予定」にしていたんですが
雨ですね-・・・ (−_−;)

5/24日生まれの方は、ヨチヨチ歩きを始めました (^_^)v
まだ離乳食を食べては居ないので
長時間〜母親から離せないんですが・・・

しかし高く成ったですね   (~_~;)


まぁその赤ちゃんをノンビリと眺めたいるのが〜至福の時間でしょうね (^_^)

まぁ異常が無いか?
チェックを兼ねて〜子犬を見ている。
➡︎嫌な事や苦労が「子犬の無邪気さ」で
消し飛ぶ瞬間 (^∇^)



同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。