2016年06月29日

6/9生 ミックス犬

こちらの方が全て <<売約済み>>
σ(^_^;)

偶然に撮れたプードルとポメプー

6/9生 ミックス犬

写真でも分かる通り
プードルとポメプー(チワプー)の毛質が全く違います。

プードルが木綿
ポメプー(チワプー)は絹

カットしていても、プードルの毛は硬いし
丈夫ですね。
ポメプー(チワプー)の毛は、細くて柔らかい
➡︎カールも弱く〜毛玉には成りにくい。
「天然パーマの様な・・・」ですね。

だから、ポメプー(チワプー)は毛は抜けにくいですが・・・
毛が伸びて来て、ブラッシングをすると
「毛が千切れる」➡︎抜け毛とは違います。

このミックス犬はプードルとチワプーの子供➡︎どちらの毛質に似るのか !?(・_・;?

6/9生 ミックス犬

まだ生後2週間とちょっと「立てません」

母親から、引き離すと
泣いて暴れて「ビービー」 σ(^_^;)

①クリーム(メス)=売約済み

6/9生 ミックス犬
6/9生 ミックス犬

②レッド〜アプリコット(オス)=売約済み

眉間は寝癖ですよ www

6/9生 ミックス犬
6/9生 ミックス犬
6/9生 ミックス犬


③ブラック(オス)=売約済み

6/9生 ミックス犬
6/9生 ミックス犬
6/9生 ミックス犬


プードルっぽいけれど〜
やはりちょっと違う感じ・・・ !?(・_・;?

チワプーともちょっと違う感じ・・・
やはりプードルに近い様な
!?(・_・;?

プードルの父親は賢く〜大人しいです
母親のチワプーも大人しいですよ。
➡︎育て方さえ間違えなければ〜性格はそこそこ大丈夫⁈の予感。

母親から、引き離すと「ビービー」
チワプーの「甘えた〜引っ付き虫」の性格
!?(・_・;?





同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。