2016年09月15日

中休み σ(^_^;)

春の出産ラッシュを終えて〜骨休め
*\(^o^)/*

でも予想通りの展開・・・
仏像の祟り ⁈ ((爆笑))

まぁこのまま行くと〜
北朝鮮も韓国も内紛〜クーデターか?
朝鮮戦争の再開・・・

華僑集団とユダヤ財閥の外資による
占領⁇傀儡政権 !?(・_・;?

http://most-adult.xsrv.jp/filippine/archives/4619

お金は日本が出さなくても、腐るほど有ると思う (−_−;)

http://most-adult.xsrv.jp/filippine/archives/6386

でもこの当時は共産主義から、
日本、米を守るのに「緩衝地帯が必要だったんでしょうね⁈」

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1412090/1079909/76758530

ユダヤ人も
「成りすまし日本人に騙された‼︎」
日本人の為に➡︎完全に裏目に出てしまった Σ(゚д゚lll)

http://agora-web.jp/archives/1617957.html

「国家とは過去の祖先と未来の子孫と現在の国民が、同一の歴史と伝統を共有することによって生じる精神の共同社会(spiritual unity)である」

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/40147203.html



中休み   σ(^_^;)

朝鮮人とは、祖先も違うし
歴史も伝統も共有して居ない ‼︎
➡︎似て非なる者〜一緒にしないで欲しい‼︎

切り離して「占領してもらって OK」
(^_−)−☆

>>十一面(十二面)観音様<<

http://www.jisyameguri.com/chiiki/shiga/kougenji/

ここの観音堂では観音様を間近で拝観できるだけでなく、さらに真後ろにも回れます。
仏像の後ろに回れることってなかなかないですよね^^

観音様の後頭部には、「暴悪大笑面」という顔があります。
笑っているのか、怒っているのか分からない、不気味にも見えるような複雑な顔。
悪や煩悩への怒りが極まって、それらを大口をあけて笑い滅する顔なのだとか。

>>レビ族は「土地や資産を余り持たない」
必要最低限のみ・・・
神や仏に仕える身=物欲が少ない ‼︎
精神的指導者〜教育者➡︎「高貴 」


ただユダヤ教と違うのは
指揮官(指導者)先頭・・・率先垂範。

レビ族は「地位やお金では動かない。」

>>でもハニートラップや賄賂
ゆすりにタカリ・・・

その土俵なら
朝鮮人とは比較に成らないぐらいに
ユダヤ人の方が・・・

http://www.kamiura.com/abc33.html

なぜエシュロンは外交通信や企業通信まで盗聴するのか?。「多国籍企業の競争が激しくなり、大規模な取引(契約)などが国益に直接関係することが多くなった。そこでビジネス情報を自国企業に有利に活用したいという気持ちが強くなったようだ。また冷戦が終わり友好国や同盟国間でも、通商などで利害関係が激しく対立することが多くなった。だから日本の外交通信や企業通信を傍受して、日本政府や日本企業の本音を知ったり、国際的なビジネス競争に勝ちたいのだ」。

中休み   σ(^_^;)

ユダヤ人と共感し合えるのは
「縄文系」の方の日本人とだけは言って起きます。

そう言う意味では
「かつて日本は美しかった。」
(例え貧乏でも心は錦)

中休み   σ(^_^;)

ヘル朝鮮 ?!?(・_・;?
地獄はこれからですよ‼︎
今はまだ地獄の1丁目 (入口)
仏像の祟り (笑)








同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。