2016年10月04日

ノーベル賞 受賞 (^_^)v

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000534-san-sctch

 大隅さん「東大大学院で所属していた研究室に(萬里子さんが)2年下の後輩として入ってきたのがきっかけ。運命の出会いとしか言いようがない。それ以来40数年付き合っていて、いろんな意味で深刻な意見の対立はなく、お互いにいいかげんなところがあって、それこそ空気のような存在。2人の息子の育児にどれくらい関わったかと聞かれると所在ない思いです。主婦と仕事をずっと続けていたので、よく働いてくれたと感謝しています」

 --授賞式には夫婦で

 大隅さん「はい」

 --萬里子さんは大隅さんのどこにひかれたのか

 萬里子さん「見かけ通り、穏やかでいつもにこにこしているので一緒にいて心が落ち着きます。いいかげんなので困ることもありますが、友人が『いいかげんなのは良い加減なんだよ』と言ってくれたので、そう思うようにしています」

http://matome.naver.jp/m/odai/2147549877112555301

ノーベル賞 受賞  (^_^)v

>>人間が適当なんです (笑)
穏やかで、偉ぶった所が無い‼︎➡︎自分が偉いと思って居ない‼︎
「人と違う事を」
素直〜感じたまま・・・

やはり「縄文系の頭蓋骨」 www
ノーベル賞って、古代のイスラエルの為の様な賞ですね‼︎

時に〜武器や兵器にも成ってしまいますが
(−_−;)

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48587103.html

日本は小国ですが・・・「世界の強国」
自分(DNA)を信じて見て下さい
m(__)m

自分に出来る「何かが〜きっと有る」

地位や財産や技術奪われけれど
「才能は真似出来ないし〜奪え無い‼︎ 」

http://ironna.jp/article/2130

「焚書坑儒や文化大革命 」
知識人を殺し捲っているんだから・・・

政権に有利な「御用学者だけ」
真の科学者や学者が居ない‼︎
➡︎居ても〜逃げるが勝ち(笑)

真実を追求していくと「親日罪」









同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。