2016年11月09日

やっぱり不変 (−_−;)

まさか朝鮮半島にまで・・・ (-。-;

https://m.youtube.com/watch?v=VVih7zx6h2M

蘇民将来伝説

https://m.youtube.com/watch?v=m88SjSsliY4

https://m.youtube.com/watch?v=dTY6BCepB6w

鬼子➡︎ヤクザも真っ青 (u_u)
火病の親玉ですから・・・指揮官戦闘型
殺人マシーン (≧∇≦)
問答無用〜一刀両断でしょうね⁈

https://m.youtube.com/watch?v=N1Ql3AsSj8Q

教育でも無理➡︎やっぱり遺伝子 ⁇

https://m.youtube.com/watch?v=ELgwOnWzTf4

https://m.youtube.com/watch?v=J0t2ExIS78Y

日本の皇室や靖国神社まで〜冒涜すれば
どう成っても・・・
でもとうとう日本人のDNAが
「覚醒して来た見たい・・・!‼︎ 」

別に国連を脱退しようが〜
世界で孤立しようが・・・

ぼちぼち機動隊も海上保安庁も自衛隊も
勿論、国民も〜限界に達すると思うけれど
・・・

似ているのは外観だけ‼︎
DNAや思考回路は全く違う。

日韓戦争をしなくても
断交または経済制裁をするだけ・・

別に何もしなくても、衰退〜滅亡の道を
歩んでいると思うけれどね ((笑))
朝鮮半島には「非韓三原則」
(^_−)−☆

朝鮮半島相手に戦争何て「恥」だから

http://iamjapaneas4649.hateblo.jp/entry/2016/07/13/165659

日韓戦争は起こらないと思うけれどね⁈
経済戦争・・・

ユダヤ金融や華僑系が潰すと思う。
日系も参加するかもね⁇
ハゲタカファンド www

>>日中戦争(局地戦)の方が有るかもね⁇
偶発事件・・・ (−_−;)

中国がどうしても、日本と戦いたい見たいな⁇
勿論、朝鮮半島ともゼロでは無い‼︎

やっぱり不変   (−_−;)

でも日中海戦で中国が負けたならば
「中国国内の暴動〜内戦」でしょうね⁈
日本が負けても、結束が強く成るだけ‼︎
➡︎中国シーレーンの封鎖

まぁアメリカも中国や日本のお手並み拝見
静観するかもね⁇
でも「海上戦」で日本が負けるかな
!?(・_・;?

中国のジェット戦闘機って、
尖閣諸島に往復するのが
やっとじゃ無いの !?(・_・;?

http://www.nin-r.com/intr/ashikawa04/15.html

中国戦闘機とドッグファイトする必要が有るの⁇
日本は尖閣諸島に上陸した部隊や上陸しようとする艦艇さえ破壊すれば良い訳だし。

スピードの遅い艦艇やヘリを戦闘機が護衛出来る !?(・_・;?
チャフでもバラ撒いて〜超低空飛行で、敵のレーダーをかいくぐって、ミサイル攻撃

中国戦闘機は尖閣諸島に上陸出来ないし。
日本は上陸地点や上陸部隊の位置はおおよそ分かっているんだから・・・
そのまえに多分、潜水艦の餌食でしょうけれど・・・

http://thutmose.blog.jp/archives/32980722.html

中国軍が挑発すればする程
日本の防衛予算や装備が増える www

でも米軍の軍事費削減は流れだし
日本も自国は自国で守る必要性が出て来たのも事実ですね。

世の中が日本人の様に
お人好しばかりなら良いが・・・
「隙有れば・・・」の国がほとんど (-。-;

でもそんなお人好しの国だったら、
とっくの昔に「侵略〜占領されている」

((元寇に対する報復))

元寇の報復説 編集
安鼎福の「東史綱目」には『均指出倭寇的起因在於朝鮮人(高麗人)配合蒙古侵日行為所引發的報復』とあり、元寇の報復であると指摘されている。対馬や壱岐の元寇がどのようであったかは日蓮註画讃や一谷入道御書による記載が残っている。三田村泰助は、北部九州は元寇の最大の被害者だったから、対馬・壱岐・肥前国が根拠地の松浦党の海賊が「侵略者の片われである高麗に報復してあたりまえのことで、いささかのうしろめたさもなかったであろう。」「心がまえとしては、さらさら海賊行為ではなかった」としている[2]。もともとは元寇に対する報復の意味があることは中国側も認めており、朱元璋が日本におくった文では、「倭兵は蛮族である元のおとろえに乗じただけだ」としている[3]。

日蓮註画讃 編集
第五「蒙古來」篇)

『二島百姓等。男或殺或捕。女集一所。徹手結附船。不被虜者。無一人不害』「壱岐対馬の二島の男は、あるいは殺しあるいは捕らえ、女を一カ所に集め、手をとおして船に結わえ付ける。虜者は一人として害されざるものなし」



>>ちゃんと正しい歴史を学んだ方が良いと思うけれどね⁈
「仏の顔も三度まで・・・」

日本人の本質を良く理解した方が良いと思う。朝鮮人は痛い目に合わないと分からない見たいだから σ(^_^;)

でも今回は日本が手出ししなくても
用無しに成った朝鮮人をハゲタカが狙っているから・・・「生き地獄」
まだまだ地獄の一丁目 (*_*)

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-262.html

((アメリカ大統領選))

どっちが勝ってもアメリカの本質が変わるとは思えませんね。 (^_^)a
民主主義の国だし、今はネットも有るし‼︎

まぁロビー活動や利権団体の方が大変でしょうが・・・
やっぱりトランプ氏の方が「既存の政治家の型にはまっていない新鮮味」が有るかもね⁇
初の女性大統領も「ドイツのメルケルさんでミソが付いてしまったし。」
ヨーロッパの移民問題がトランプ氏の追い風には成っているでしょうね。

またワンコの事を忘れている (u_u)

((中国))
相も変わらず (*_*)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161108-00000007-ykf-int

以前は数億と言っていたワンコが
今は「肉鍋」
お金が余っていると言うか〜
「なんでも欲しい病」
悪徳業者がそっちに行ってくれたら嬉しいんだけれど・・・

何でこんなに騒がしんでしょうか⁇ σ(^_^;)




同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。