2016年11月29日

帰属

会社や国が無くなったら !?(・_・;?

あれっ⁇もし韓国が無くなったら
韓国民って、何人に成るんでしょうか⁇
韓国のパスポート=朝鮮籍➡︎北朝鮮 ⁇

パレスチナ難民と同じで、韓国難民⁇
債務で家や土地を手放したんだから
経済難民に成るんでしょうか⁇

>>まぁ債務者と債権者団体との話し合い。
日本人にはどうする事も出来ませんよね⁈

その場合、在日朝鮮人ってどう成るんでしょうか⁇

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000023-jij-pol

「親中国なの⁇親日米なのか⁇」
東軍なの⁇西軍なのか⁇
➡︎どっちでしょう (−_−;)

まぁ自由に意見を述べれば⁇
旗色が鮮明に成るから (^-^)/

AIIBと同じ結果

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00000088-mai-n_ame

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXLASGM21H8C_R20C16A7FF1000/

WTOに沿う「市場経済国なのか⁇」
市場経済国で無い国と
「貿易協定など結べ無い」
➡︎貿易協定を守る国が損をする。
TPPもRCEPも「有害無益」

欧米と言うよりも「投資家やファンドマネジャー」の意見でしょうか?

日本や日本企業は堅実
➡︎投資家はその後に付いて行く www
「日本の踏み絵」 (^^;;

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50490820.html


どんな枠組みを作ろうと
「企業と投資家がいない」と無意味。
日本企業の撤退=投資家の撤退

そう言う意味でも日露首脳会談は注目の的

帰属

http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc414.html

「ユダヤ人の知恵」
ユダヤ人を重用して国は栄える。
追放した国は廃れる。

「日本人の物作りの知恵」
人口比率で考えると高いノーベル賞の受賞人数。やっぱり失われたユダヤの10部族?
「金の卵を産む鶏」

http://communication-relationship-skill.com/post-201


帰属

日本の中国・朝鮮化

http://asianews2ch.jp/archives/50083292.html

帰属

チベットの美人歌手 !?(・_・;?
成りすましチベット人

帰属

帰属

北方系の白人はこんなに顎は尖っていない
目もつり上がってはいない。

帰属

http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/48932696.html

朝鮮耳⁇に尖った顎、三白眼
鬼嫁、鬼女の血・・・

帰属

https://m.youtube.com/watch?v=OXQyJ8ARif8

>>別に民主党政権下でも
中国や韓国が我世の春を謳歌している時でも「ヘル日本までには成っていない」

戦後を清算して〜膿を出す良いチャンス。

http://www.moeruasia.net/archives/48957565.html

「慰安婦ガー」って騒いで出て来たのが

*ベトナム戦争でのライダハン事件
*イスラエルのテルアビブ空港での赤軍派による銃乱射事件
*地下鉄サリン事件

政治家やマスコミや有識者〜
コメンテーター、評論家・・・

「やぶ蛇」「身から出た錆」
やっぱり粗悪な金メッキ ((爆笑))

http://agora-web.jp/archives/2022243.html

世論調査では「期待しないが6割以上」
イギリスの考え方と一致しているんですが?

「日本国民は返還を期待する⁇」
➡︎ズレているのが「メディアやライター」の左翼系だと思うけれど・・・

日露和平交渉が上手く行かなくても現状維持。
TPPが上手く行かなくても、現状維持〜それも阿部首相が原因でも無い。

中国や韓国が失速しても日本に不利益は無いでしょう⁈

各国の要人に会いに行ったり、来日されたり・・・
効果や結果は兎も角〜一生懸命に日本の良さをアピールしている (^_−)−☆
それが支持率に表れていると思うけれど⁇

それが都合の悪い議員やコメンテーターや
マスコミが〜粗探しで足を引っ張っている
➡︎そして「墓穴を掘る」 www

http://matometanews.com/archives/1834905.html

http://asianews2ch.jp/archives/50085006.html

学校を作ったり、病院を作ったり〜インフラ整備をしたり〜教育を施したり・・・
給料を支払ったり・・・
➡︎それを「植民地支配=奴隷」とは言いません。

http://www.news-us.jp/s/article/20161126-000002k.html

「和が乱れた時が国が滅ぶ時」
これを一番良く知っている(体験)人が
日本の建国者達。
和を乱す者は注意〜退去勧告〜追放〜強制除外。
数人の為に数百人の人が苦しむ。

まぁ韓国や北朝鮮を見ていれば〜納得するでしょう⁈ σ(^_^;)
「耳を貸さない。無視」
➡︎「見猿、言わ猿、聞か猿」
放置すれば自滅 www

「馬鹿は死ななきゃ治らない 。」
聞く耳を持たない者にいくら言っても無駄
直す気の無い者にいくら言っても無駄g

>>一生懸命に勉強して〜良い大学〜良い会社に入るのが夢 ‼︎

20歳やそこらで「夢が叶ったり〜挫折感」
後の人生に夢も希望も無いんだからwww

有名人に成って〜お金持ちに成る‼︎
➡︎その後は〜そのお金をどう使うの⁇

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6222407

折角の天から与えられた才能なのに・・・
(≧∇≦)

https://matome.naver.jp/m/odai/2142752947673245001

http://topicks.jp/12633?page=2

岡山の有名人〜桃太郎か⁇B,zの稲葉か (笑)
頭が良くて〜格好良くて〜歌も上手い

ちょっと才能を分けて欲しかったです
(u_u)

20歳やそこらで〜夢が終わり・・・
夢って、永遠に追い掛ける物でしょう⁈

>>ロシアとの北方領土の返還に
「経済協力」

今までの日本の経済協力って、そう言う物だったんでしょうか⁇

政治の為の打算的な経済協力。
➡︎それは中国化。

今までの経済協力を「全否定する物」
➡︎だから、先人の行為を全て無にするから
反対です。

北方領土の経済共同開発。
日本も舐められたもんですね。
そこまでして、北方領土を返して欲しいとも思いませんが・・・ (^_^)a

日本がロシアとの和平交渉を進めるのには
賛成です。

>>日本のルーツや建国にまつわる謎。
「和」の究極の一つが「世界平和」
「建国者の夢だから・・・」

「和を妨げる国=韓国」
助ける必要も「義務も無い ‼︎」



同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。