2016年11月28日

夢(トルコ)

https://www.jica.go.jp/mobile/topics/news/2013/20131114_01.html

「夢なのか?魔法なのか?」
難しい〜上手く行かない・・・

終わって見れば〜出来ちゃった
そして、地下鉄まで・・・
(^_−)−☆

夢(トルコ)

極東の島国の小国アジア人種なのに・・・
WW2の敗戦で焼け野原に成ったのに・・・
(−_−;)

お婆さんは踊っているし(笑)

http://www.all-nationz.com/archives/1062709462.html

夢(トルコ)

http://military38.com/archives/48930043.html

ガラパゴス化 Σ(゚д゚lll)
「浦島太郎」「鶴の恩返し」
➡︎私の先祖かもね⁇ www

一番最初の「弥生人と縄文人」の混血かも
(^_−)−☆

別に孤立しようが〜他国にどう思われ様が
あんまり気にしていない ‼︎

自分に何が出来るのか?
何がしたいのか?
➡︎それが見つけられない人には、
「つまらない国。」

デモをやっているよりも、
「祭りや踊っている方が楽しい。」
デモをやるだけの信念や体力が有るなら
「自衛隊に入れ ‼︎」 www
➡︎衣食住は保証されている。

>>考え方やエネルギーの使い方が間違っている。

ハーフ⁇➡︎ハーフにしか、出来ない事が有ると思うけれど・・・
ハーフは両親の良いとこ取りが出来る
(^_−)−☆

日本が嫌なら、出て行けば良い。
それも自由ですね。

「自分の夢=好きな事やしたい事」って
何なのか !?(・_・;?
➡︎その答えは自分でしか〜見つけられない!


http://hosyusokuhou.jp/archives/48777976.html

もし韓国が「韓国籍が抜けていない」
➡︎日本への帰化を認め無い‼︎
納税義務や兵役義務の違反者=犯罪者。

②もし韓国と言う国が無くなったら⁇
パスポートも無く成る。
➡︎日本人だと言っても、

「通名制度で戸籍も無いでしょう⁈」
➡︎証明する物が無い。





同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。