2016年12月01日

天使か悪魔か?

天使か悪魔か?って言い方はちょっと不適切なんですが・・・

良い指導者(リーダー)なのかどうか⁇

https://matome.naver.jp/m/odai/2146984034415495301

天使か悪魔か?


https://matome.naver.jp/m/odai/2148016773974397501

天使か悪魔か?

2000年続いた最古の王朝
他民族の侵略を受けて〜植民地にされた事が無い。

「日本に生まれただけでラッキー。」
そう言う人も多いですね。
平和で平等に教育や診察を受ける権利。
その為には義務も責任も伴う。

義務や責任も果たさず〜権利だけよこせ‼︎
➡︎それは却下せざる得ないと思います。

「理想論としての平等な社会」
でも現実には完全なシステムって無いですね。
➡︎有ったとしても、悪用する人間がいる限りは〜不可能でしょうね。
「貧しい平等も・・・」 (≧∇≦)

本当に警察や軍隊何て、無くなれば良いと思いますが、悪人がいる限りは「必要悪」

>>11億か13億人なのか⁇
こんな国の崩壊何て〜どうなるのか
!?(・_・;?
全く予想も付きません。
旧ソビエト共産主義国のワルシャワ条約機構の場合は、ロシアなど国単位。
それでもユーゴスラビアなどは人種・宗教で内戦 (≧∇≦)

分裂するんでしょうか⁇
言える事は中国共産党の1党独裁で
チベットやキルギス(回教徒)、モンゴル族など〜弾圧されていた民族や国が
一斉に蜂起する可能性も高い。
➡︎主権の回復や独立するチャンスですから!

共産党の元首を変える権力闘争だけでは
根本的な経済問題は改善されない。
➡︎世界各国から不信任案を突き付けられている様なもんだから・・・

10億を越える人口の中国の民主化運動‼︎
韓国のロウソクデモの比じゃ無い。
戒厳令で軍隊と民衆の激突 ⁇

旧ワルシャワ条約機構の民主化の様に・・
いくら戦車でも数千〜数万人に取り囲まれたら、身動きが出来ない。
➡︎民衆を殺せば〜自分の命も保証されない‼︎

「天安門事件の再現」
➡︎今度は引き下がるかどうか⁇
説得する様な人物が見当たらない‼︎
(民主化を推進する様な人間は全て〜弾圧・粛清してしまった)

>>中国国民のとって
RCEPとかAIIBとかTPPなど、関係無い。
現実の「雇用や収入面」

外資不足による財政破綻か?
構造調整によるリストラ〜暴動かどうか

国民にとっては尖閣諸島問題よりも
「明日食べる物」

http://kabooo.net/archives/47463084.html

中国も軟着陸が難しく成って来た見たいですね‼︎ハードランディングを通り越して
「滑走路に激突」

>>韓国は予想通り

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5137567.html

http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5138622.html

お尻に火が着いて〜やっと気付く。www
韓国の潜水艦➡︎一旦、沈むと浮上出来ない!

もう後は安全深度を越えて、ペシャンコに潰れるだけ・・・

>>アメリカ<<
①内需拡大〜インフラ整備
②日本や中国との貿易不均衡
σ(^_^;)

アメリカの競争力の有る製品って
航空機産業と軍需産業‼︎

インフラ整備って言えば、日本の地下鉄や新幹線➡︎益々、対日貿易赤字。
F-35戦闘機をもっと買え⁈

別に輸入障壁を設けてはいないんですが
アメリカの大型自動車は、日本の狭い道には合わない。
また日本人はアメリカ人ほど、体格も良く無い。 (−_−;)
➡︎まぁ矛先は日本よりも中国に向いている見たいなんですが・・・

では関税を上げれば⁇
国民が「性能の良い日本車」が高くなる
➡︎ブーイング⤵️

>お隣の韓国で
「こうやったら、国が混乱〜衰退する」の
お手本見たいな・・・

そんな国を絶賛する〜日本のメディアや評論家を信用出来ますか !?(・_・;?

あのキューバでさえ、市場開放〜民主化
「一生懸命に努力しても報われ無い。」
➡︎誰も努力をしなく成ってしまいます。

「努力すれば報われる社会」➡︎格差社会 ‼︎
難しい問題ですね‼︎ (^^;;

>>私はフィリピンのデゥテルテ大統領や
アメリカのトランプ大統領や
ロシアのプーチン大統領は好きですね‼︎

こう言う人が大統領に選ばれる時代
優しいだけでは「自国や国民は守れない






Posted by ポチ at 09:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。