2017年03月08日

ペット ロス

<<ペットロス症候群>>

http://www.koinuno-heya.com/rouka/pet-loss.html

通常はワンコの寿命の方が短い。
ワンコの死と遭遇する事に成ります。

http://ameblo.jp/key-happy-papamama/entry-12254162026.html

この夫婦はちょっと心配なんですね。

でも「ペットロスに成る程、良いワンコに出会えた!!」
自分の人生や記憶の中に生きている。
ワンコにとっても、ペットロスに成る程の飼い主に出会えた。
⇒人間にとってもワンコにとっても~大変に幸せな事なんですよ。

「幸せな事で病気に成る」って、本来「変な話でしょう?!」
「生が有るから~死が有る」
「別れが有るから~新しい出会いが有る。」

もう一度

ペットロスに成る程、良いワンコに出会えたって事は「大変幸せな事ですよ。」


だからペットロスで病気に成るってのは「間違っています!!」
⇒「笑って見送るのが~正解!!」
ワンコも成仏出来ないでしょう??

護符を貼り付けて置かないと・・・

ペット ロス

私がボケる前に「何かもう1匹買って置く??」
特別価格で・・・
⇒ボケたら「知らない!!」  www

<<番外編>>

https://matome.naver.jp/odai/2140023535006039601

https://matome.naver.jp/odai/2139994626889859101


同じカテゴリー(購入時の注意)の記事画像
ワンコのネット掲示板
コロナ関連倒産
肺ガン闘病記 三回目
2回目の外出(6/13日)
メールでの問い合わせ
先進国
同じカテゴリー(購入時の注意)の記事
 ワンコのネット掲示板 (2020-07-22 03:46)
 コロナ関連倒産 (2020-04-22 23:02)
 肺ガン闘病記 三回目 (2020-04-20 00:21)
 2回目の外出(6/13日) (2019-06-14 11:17)
 メールでの問い合わせ (2019-04-29 14:34)
 先進国 (2019-04-17 09:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。