2017年12月31日

今年も終わり

年末ですねー
来年は民族問題や国家の在り方を考える年に成るかもね 〜国家とは何 ⁇
EUとは ⁇合衆国とは ⁇ 民主主義とは ???
対比される国として「日本や中共」

まぁ私は自分達の先祖が何処から来たのか ⁇
兵庫のインドの法道仙人
日本特有のDNA
日本の宗教観など•••
➡️日本人の事は日本人にしか理解し難い

自分ならこう考えて〜こうしたであろう ‼︎
「歴史考証の事実を積み重ねて」という手法では有りませんので•••
m(_ _)m

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171230-00010003-wedge-kr

https://r.nikkei.com/article/DGKKZO24539610S7A211C1FF1000

反面教師が隣にいる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000057-jij-asia

いつの間にか、チャイナタウンが出来て
「中国軍が常駐して」
スリランカの物資は受け付けないで
スリランカ人を追い出す。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000063-jij-int

海洋国家の日本が大陸国家のロシアに侵攻するとは到底思え無いからね。「日本無害論」

でも中国の膨張主義=モンゴル帝国の再来
アジア〜東ヨーロッパまで•••
➡️インドだけで無く〜ロシアも包囲されてしまう‼️

同じ大陸国家同士で「長い国境線」
➡️人口の多さの脅威に晒されているのはロシア

そしてロシアの武器をコピーして、ロシアの輸出産業の軍需産業を妨害➡️これが一番の原因かもね⁉️

日本は小国だけれど〜産業が発展
ロシアでも日本文化が人気
また日本に対するロシアの国民感情も悪くは無い。

http://pinktrunks.hatenablog.com/entry/2014/06/16/163636

http://blog.goo.ne.jp/karategin/e/93df062b6baba8e3c264b38cf26a4ce8

日本は「外人と言う概念だけ」 www

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20171230-00079816/

日本の軍事力の増強はOKだけれど
「アメリカの武器を買って欲しい。」
まぁ日本の素材や部品を使っているんだから
共同開発でもOKかもね ⁇

--------------------------------------------------------------

((北朝鮮の中距離ミサイル ))

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000506-san-life

だから先制攻撃 200発あろうが500発あろうが
発射台が無ければ•••

移動式とか隠蔽工作とは言っても
巨大なミサイル の痕跡を完全に消すのは不可能。

近距離ミサイル や携帯式のランチャーで無ければ•••

北朝鮮がミサイル 開発する理由
➡️その他の兵器が時代遅れ ‼︎

特に戦闘機やレーダー設備関係が•••
それに加えてアメリカのステルス機

ステルス機能の無い爆撃機でも戦闘機に護衛された爆撃機に対抗する術が無い。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171230-00005539-bunshun-int

太平洋戦争時代に
戦闘機に護衛されたB-29の編隊に
立ち向かえる「高射砲や戦闘機が日本にほとんど無かった〜レーダーも ‼︎」

現在の北朝鮮も似た様なもの
軍事衛星や偵察機で、ほぼ場所は特定されている。

なんせ北朝鮮の上空をアメリカの爆撃機や戦闘機で埋め尽くされても〜北朝鮮にはどうする事も出来ない。

ノドンやスカッドミサイル は「地対空ミサイル では無い」ので、戦闘機や爆撃機には何の脅威にもならない➡️北朝鮮の上空はアメリカ軍の飛行機で埋め尽くされる。
格納庫から出した瞬間に爆撃される www

まぁミサイル を出す前からトマホークなどで爆撃されるとは思うけれど。
モグラ叩き見たいなもんだと思います。

http://interestyou.info/tomahawk.html

今年も終わり

あの〜アメリカの空母打撃艦隊だけで
何百発のトマホークがあるのかをご存知なんでしょうか ⁇ 金満大国アメリカ•••

日本の花火も〜派手ですが
上空からは無数の爆弾
アメリカの空襲を受けた事のない国の人には理解出来ないとは思いますが ‼︎

((湾岸戦争))

http://www12.plala.or.jp/rekisi/wangann.html

イラン・イラク戦争でイラクをアメリカが支援していたから、イラクの軍隊はレベルが高い方。
北朝鮮とは比較にならない程 (汗)

http://www.sydrose.com/case100/298/

イラクはイランとの戦争の為に
多数の対空火器の装備も持っていた。
対空砲を撃てば〜
絨毯爆撃 や戦闘機の空対地ミサイル

https://matome.naver.jp/m/odai/2149328219329535401

液体燃料

https://www.j-cast.com/tv/2017/05/16298026.html?p=all

運搬車で注入に1〜2時間 (汗)
アメリカが発射まで悠長に待ってくれれば良いが ⁈

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10128551760?__ysp=5YyX5pyd6a6uIOmdouepjSDml6XmnKw%3D

戦闘機なら数分〜ミサイル ならもっと早い到達
空中給油機で上空にへばり付く事も可能である。

>>もう一度
ノドンやテポドンは「対空兵器では無い。」
航空機には、何ら脅威を与えない。
「戦艦ヤマトの対艦用の主弾」で戦闘機を打つ様なもの

また海上にいるアメリカ艦隊を攻撃出来る
精密誘導爆弾を北朝鮮はほとんど所有していない。
でもアメリカの打撃艦隊のミサイル はほとんど
北朝鮮は射程内

「火縄銃とマシンガンぐらいの差」
一発撃つ間に、射程外から100発撃たれる www
それも「めくら撃ちと暗視装置」

でも旧式の火縄銃でも「韓国には届く。」
また北朝鮮軍ほとんどが休戦ラインの国境線沿い

まぁ韓国は同じ民族で撃っては来ないだろうと言う安心感は持っているかも知れませんが
「日本やアメリカには、異民族」➡️全く信用して居ない ‼️

まぁアメリカのやる事だし、口出し出来無いし
出しても無駄。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171231-00010000-jindepth-pol

これを「薮蛇」と言う www

ロシアのモンキーモデルの中国国産の劣化版
エンジンが非力過ぎて、空母から爆装して発艦出来無い。

ステルス機能を与える機体にすると揚力不足。
エンジン出力に見合う機体にすると爆装出来ない

いくら空母が巨大でも艦載機の能力が低いと
「空母が沈む。」
F-2と対艦ミサイル でも怪しいレベル。

((SU-27))

https://matome.naver.jp/m/odai/2137142186913380801

この機体のフォルムは綺麗 ((拍手))

今年も終わり

でも軍需産業=国家の経済力・技術力
レーダーやミサイル 〜ステルス機能がアメリカと
大きな差が付いてしまった。
中国は更に性能の低下。

日本でもエンジンに関してはロシアの蓄積されたエンジンにはまだ届いてはいないと思いますね。

アメリカと戦争をする気なら別ですが
世界の主力戦闘機ではSU-27やF-16(F-2)やF-15が主力ですねー。
アメリカの戦闘機こそ「ガラパゴス化」 www

アメリカの武器にかける情熱には脱帽します。
北朝鮮の軍事力では〜海上の打撃艦隊や上空の航空機にはほとんど無力。

だからICBM(
大陸間弾道ミサイル の開発







同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。