2018年03月15日

里親コース

私はもう年だし
オスはそんなに沢山要らないし〜
群れを巡って、
ボスの座をかけて「喧嘩」

残しても〜維持費がかかるだけだし
ろくな事が起きない

だから、里親として、放出した方が〜
ワンコの為にも
➡️どうしても「売れ残り」が発生してしまいます

>>こっちの方が話しがスムーズなくらい (汗)

岩手県まで、空の旅
ビビりまくっていますが〜「地獄から脱出 ‼︎」
((o(^∇^)o))
今は知る由も無いけれど•••


里親コース
里親コース
里親コース

私がトラ刈り (>人<;)


>>今日、嫁さんが休み。
天気も良いから、ドライブがてらに空港まで一緒について来ました。

帰りに伏見稲荷でも行こうか???
でも18時に娘と孫が来るから〜あんまり時間が無い

伊丹空港の空港デッキでも行こうか ???
そしたら〜まぁ思い付きのついでだから•••

空港ターミナルをウロウロ www
田舎者の夫婦だから〜これでも、面白い。

娘と孫にお土産を買って•••

里親コース
里親コース

配達も〜半分は趣味が入っています。

>>追記<<. S様のメール

まだ私たちの様子を見ているところですね!信頼できる人かどうか…
とても賢そうな顔つきで見られています
夜勤という勤務の中、とても丁寧に対応していただき本当にありがとうこざいました。

>>浦島太郎の心境でしょうね。 www

今までの環境は何だったのか ???
美味しいご飯に、暖かいベッド 。

直ぐに慣れますよー (╹◡╹)












同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。