2018年04月14日

ペット

https://sarattosokuhou.com/entame/amami-marriage/

ペットと人間を比較するのも ???
まぁ男は「浮気=裏切り」が常だから•••

もう一度

「幸せな不自由」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180411-39524116-nkdualz-life

ワンコライフもこれに該当するのかも•••

都会は何でも揃っている。物質的な豊かさ。
でもその為に時間的な余裕が少ない。

田舎はあんまり物が無い ‼︎
時間的な豊かさや人との繋がり

子供や孫とのんびりと過ごす www

((臨死体験))

http://tocana.jp/i/2017/11/post_15159_entry.html

https://matome.naver.jp/m/odai/2142763753560610401

まぁ少なくとも、死後の世界は
「お金や地位や肩書きは〜全く関係無い ‼️」

肉体は魂の乗り物 。
そう言う肉体に巡り会えて〜羨ましいな。
➡️そう言う感じですねー。

だからか❓
あまり死に対して「悲しい〜可哀想 ‼️」
そう言う感覚が少ないんです。

良く「変わっている〜冷たい ‼︎」 (//∇//)
➡️「永遠の命」の方が怖いから•••

遺伝子は少なくとも「過去とは繋がっています。」
勿論、未来とも繋がる可能性も•••

父親や母親が死んでも
「遺伝子=DNAは私の中では、生きている ‼️」
そう言う思想なんですねー。

だから、見捨てられたワンコの遺伝子を繋いでやっている。そう言う感覚。
中には、早く死んでしまうワンコも•••
でもそれも自然の摂理〜仕方がない。

種が絶滅した時=「本当の死 」
➡️そう考えています。
だから、人種や国籍も関係無い ‼️
人種や国籍が変わっても、私達の遺伝子には変わりが無い。

その為には、人種や国籍にとらわれる事無く
良い遺伝子はドンドンと取り入れる。
お金持ちだから、良い遺伝子とは限らない。

ペット

「マール遺伝子は、何も問題は無い ❣️」
ただ用い方によっては「毒にも〜薬にもなる‼️」

YAP遺伝子もそうなのかも ⁇
「優しさは、時には弱さ」と解釈される場合も•••
だから、日本以外は絶滅したのかもしれない ⁉️

http://border-collie.mobi/2016/04/21/%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AB/

ブルーマールの存在するコリー種が
「ワンコで一番賢い」

私の中では
「マール=珍しい毛色〜高価」ではなく
「賢くて〜優しい ‼️」











同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。