2018年05月20日

篠山市 M様のメール

こんにちは!
2015.05.19生まれの子が3才になりました^ - ^♡
体重も5キロに安定して、よく食べ、よく運動し元気にしています!
この子の兄弟はいなかったと聞いておりますが、お母さん、お父さんは元気にしていますでしょうか?

篠山市 M様のメール
篠山市 M様のメール
篠山市 M様のメール

3歳ですか 。
無事に元気に成長して何より (^_^)

昨今の極小トイプードルから見たら大きいけれど
普通のトイプードルですよ。
レトロ調 ??? (汗)

60〜80cmぐらいのソファーや椅子ぐらい
自分で乗り降り

乱繁殖以前の血統だから、体格的にもパテラの心配は少ない。でも後天的の事故が原因でなる場合もありますので。

>>すみません。
三年前の詳しいデーターまで覚えていません。
(//∇//)

ブログのPC版の
カテゴリー欄で生年月日をクリックして頂くと
そのワンコの兄弟などの情報が得やすいですよ。

http://inunopoti2.tenkomori.tv/c15878.html

ブログ容量の為に過去の画像を削除している場合も

だから、兄弟犬などの写真を保存して置く事をお勧めします。
私もガラゲーからスマホに変えた為に現在のスマホの中には古い画像が入っていません。

ガラゲー当時はPCでヤフーボックスの中に入れていましたが、スマホになってからはやって居ないので•••

スマホを変えた場合〜古い画像が無くなる場合も
m(_ _)m

現在の主流のプードルに比べたら
少し?〜かなり ⁇大きいですが、小型犬ですよ。

自分の足で歩いたり走ったりするのが好き ❣️
長時間抱っこ➡️膝の上 (汗)
そう言う意味でもあまり手がかからない。
病気や怪我の心配も少ない。
「無事これ名馬なり ⁉️」

4〜5kgはちょうど人間の赤ちゃんぐらい。
抱っこしたり〜自分の足で歩いたり。

好奇心でウロウロ
怖い目に合ったり、眠たくなると〜抱っこ ‼︎
正に「幼児」って感じでしょう ??? ((笑笑))

((追加メール))

まわりからは大きいねと言われることもあるんですけど、私自身、この大きさに安心感もありますし抱き心地もよくてとても可愛いなと思っております!問題はまったくありませんよ^ ^
そうですね!
お猿のようにジャンプ力があります(笑)
椅子に座ってる膝に飛び乗り寝始めることもありますね!
しかし、この子は人にも犬にもいまいち興味がないようで、主人!主人!という様子をしています!
●●さんがいう、チワプーの性格で動きは活発という感じです(^^)♡


















同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。