2018年06月08日

三田市 N様のメール

最近のブログで、黒プーちゃんと、ポメプーマールちゃんの大阪のF様の、画像みて、
我が家の マールと、兄弟なのにまた、模様やカラーが違って、兄弟でも顔は似てるかな~なんて、思いながら拝見させていただきました。

散歩してると、珍しいカラーだね。
といわれます。
まだ、我が家にきて、2ヶ月たってませんが、ずっと居るような感じです。
オスワリも、フセもします。

待て‼️は、まてません。(笑)ピョンピョンとんだり、しっぽふって、すぐに待てずについてきます


三田市 N様のメール
三田市 N様のメール



>>待てはもう少し大きくならないと難しいかも
????

オスワリ・マッテの教え方 その1 【犬のしつけ方@横浜】by遠藤エマ トレーナー

https://youtu.be/ruTq5pn04BE @YouTubeさんから

まぁ「呼び戻し」が出来れば、大丈夫かもね ⁇
呼び戻しと抱っこ www

あんまり「しつけに関しては•••」
ドッグトレーナーではありませんので•••
m(_ _)m

主従関係と
「このサインは飼い主が喜んでいる。」
「これはダメなんだ ‼︎」
ワンコとの共通認識の擦り合わせ ❣️



‪失敗させずに犬に「マテ」を教える方法①マテよりもヨシ!|ポジティブ・ドッグ・トレーニング

https://youtu.be/u7gF1Y3aBp0 @YouTubeより‬

効果があった待ての教え方*フレンチブルドッグの子犬ココの場合*

https://youtu.be/Rpj1aq9JGLo @YouTubeさんから


同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。