2018年09月15日

百済王族

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/michiru619/entry-11757498983.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

但し、『魏書』百済伝の百済王蓋鹵王の上表文には、「臣と高句麗は源は夫余より出る」(臣與高句麗源出夫餘)とあり、当時の百済人は高句麗人を同種の夫余とみていたことになる。

プヨ族、女真族、満州族、渤海国、金国〜清国

百済王族
百済王族

超短頭(絶壁頭)〜高顔 ➡︎両斑

((ワイ族、エベンギ人 ? 山葡萄原人 ???))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/recrutarou/entry-12301490661.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

百済王族

http://check.weblog.to/archives/3864723.html

満州族(百済)をワイ族、エベンギ人と一緒にしないで欲しい m(_ _)m

http://check.weblog.to/archives/3476668.html

GHQの政策と言うべきなんでしょうか ???
アメリカと死闘を繰り広げれた「日本」

また再び「強国となって〜アメリカに復讐 ‼︎」
➡︎WW2後に合ったアメリカの考え方。

中国や朝鮮の方が「アメリカの味方」
アメリカが東洋人の事を知る由も無いので•••

http://check.weblog.to/archives/3476668.html?p=2

http://check.weblog.to/archives/8924819.html

>>ごちゃ混ぜにしている<<

http://check.weblog.to/archives/8346912.html

平氏織田信長氏が、伊勢長島や比叡山〜石山本願寺で何をした ???

https://s.webry.info/sp/194116410.at.webry.info/201107/article_6.html

http://j-net21.smrj.go.jp/watch/sanpo/entry/20090629.html

これが「YAP遺伝子を持った〜優しき平氏 ⁇」

百済王族

この風貌が「縄文系 ⁇」

>“光る源氏の主人公は「源氏の君」

藤原氏の麻呂でも無ければ〜
平家の殿でも無いですよ ???
((笑い))

女性に人気がある方が「人数が増えて来る。」
自然の摂理でしょう ???

百済王族が来る以前にも
天皇家〜臣籍降下
「源氏?」=山彦系➡︎縄文系蝦夷。
海人族=「平氏 ?」

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E6%B8%85%E7%9B%9B

((平清盛公))

百済王族

縄文系でしょうか ???
「平家に非ずんば、人に非ず ‼️」➡︎「非人 」

天皇家、公家(百済王族)、源氏の猛反発。

九州の壇ノ浦(朝鮮方面)に後退‼︎

http://www12.plala.or.jp/rekisi/tairanokiyomori.html

祇園女御=妓生 ⁉️

「故意か?過失か ???」➡︎背乗り (T_T)

それ以前の古代平氏(海人族系)=百済王族(公家)
が変貌してしまった。
ʅ(◞‿◟)ʃ

源義経は「奥州藤原氏(百済王族系)を頼って逃亡。


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/220971/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

常盤御前は武士の源義朝(鎌倉幕府を開いた源頼朝の父)の側室となり3人の子を産んでいます。この頃武士は、棟梁を中心とした武士団を組織し、天皇や上皇に仕え、護衛や紛争の鎮圧に努めていました。代表的なのは、清和天皇系の源氏と桓武天皇系の平家です。

まさに都中の一般人美女を集めその中から選んだ美女中の美女です。
ただ、身分が低すぎたので当時の慣習として貴族連中は彼女に興味を示さなかったようです。

((公家))

百済王族

百済王族

((武家))

百済王族

ニギハヤヒ ➡︎縄文系の女性と•••
国造系〜地方豪族〜古代源氏。

源義経ゆかりの鞍馬寺

鞍馬寺は770年に鑑真(中国唐の高僧)の高弟・鑑禎(かんてい)が兜跋(とばつ)毘沙門天像を安置したのが始まりです。平安遷都以前からの聖地です。初代征夷大将軍の坂上田村麻呂は東北遠征に先立ち、鞍馬寺の兜跋毘沙門天に必勝祈願を行い奉剣したと伝わります。


>>もし平清盛公が幼い「源義経や頼朝を殺していれば、栄華を極める前に•••」
((例)) 本能寺の変


ニニギ➡︎皇族、王族、貴族同士
近親婚〜奇形児? 繁殖能力の低下 ⁇ 権力闘争

地方豪族〜地方自治体。
徳川幕府➡︎直轄領(自分の領地)+地方豪族を支配。

石高=兵力➡︎徳川家が最大勢力‼︎
地方豪族の反乱➡︎明治維新でしょうか ⁇
その「錦の御旗=大義名分」が「王政復古」

天皇家(国王)の皇位継承が〜権力闘争
➡︎国が乱れる根本原因
「男子一系•••長子相続」「正妻と側室」

正妻=世間体〜政略結婚
側室=自分の好み
(#^.^#)

それが一夫一婦制になったから「お世継ぎ問題」

https://matome.naver.jp/m/odai/2140936478223317401

薩摩、長州藩は百済王族系 ⁈
➡︎百済王族系って言うと「朝鮮人‼️」
満州族、プヨ族、女真族、金国〜清国
➡︎「中国北方系」

海人族系=呉越〜楚➡︎中国南方系

**現在の朝鮮人は
「ワイ族? エベンギ人?〜山葡萄原人 ‼︎」

中国元(モンゴル族)〜中国清王朝(満州族)〜中国(漢民族)の支配➡︎混血化 ???

百済王族
百済王族
百済王族
百済王族

>>朝鮮人が唯一持っていない遺伝子が
「日本の縄文系」

長頭(後頭部凸)+低顔

ただし、日本の部落は「縄文系」+「朝鮮部落」
日本の極道(ヤクザ)➡︎最低限のルールやマナーは存在するけれど、
朝鮮人ヤクザは「モラルやマナーはゼロ。」(≧∀≦)
➡︎最近、分裂気味 ⁈

右翼(日系)と左翼(半島系)
但し、半島系でも「反儒教〜親日派」もいる見たい

中国南方系(華僑)は、反儒教〜親日派が多い ⁈

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/news/328160/amp%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

とうとう、本当の自分、周英明に戻ることができた! もう誰に対しても自分を偽る必要はない。台湾を支配する国民党の連中、ざまあみろ。私はお前たちの手中から逃れて、自由な国に来ることができた。もう二度と、絶対におまえたちには捕まるものか! ざまあみろ。
(『日本よ、台湾よ─国を愛し、人を愛すること』金美齢、周英明 著/扶桑社)

遵法観念なし、衛生観念なし、教養なし、文化レベル最低の中国人が警察・軍隊・役所など、権力を全部掌握して、好き勝手なことを始めたからたまらない。
(同上)


https://gossip-history.com/g00082/

ちなみに金慶珠さんは肉食系女子だそうで、「片思いしたら押し倒す系」だそうです(笑)
特に恋愛では男性を見る時1つ、「この人と寝れるかどうか?」(でも簡単には寝ない)と仰っていたのです。

>>男も女も、押し倒す事しか考えていない。
(T_T)

自己顕示欲と繁殖能力だけは•••

((カッコウ)) 托卵

https://www.athome-academy.jp/archive/biology/0000000268_all.html

中村 鳥の子育てというのは卵を温め雛を育ててと、ものすごく大変なんです。そんな大変な子育てを自分でしないで他の鳥にやらせるというのは、ずる賢さの極みなわけです。

**
カッコウの研究でおもしろいのは、オナガが、攻撃性という対抗手段だけでなく、卵識別能力を非常に短い間に獲得してきた点です。

>>「進化する識別能力」とカッコウに対する攻撃

中村 放っておけばオナガは絶滅してしまうんですが、調べてみたら、托卵され始めて10年ぐらいたつと、オナガのほうも次第に対抗手段を確立していることが分かったんです。

まず、カッコウの剥製をオナガの巣の前に置いて、オナガがどの程度攻撃するか実験してみると、托卵が始まって10年以内の地域ではほとんど剥製に対して攻撃しませんが、托卵歴の長い地域ほど攻撃性が強いことが分かりました。

──すると、もう完全に世代交代していて、個体の学習というよりは、遺伝的なものと考えられるのでしょうか。

中村 両方だと思います。カッコウは托卵する時に、巣の中の卵を1個くわえてそのあと素早く自分の卵を1個産み込むんですが、

群れで生活しているオナガは当然そういうところを見ていますから、個体の学習というだけでなく、オナガ社会の文化として定着していくことになります。

また、攻撃性の強い個体ほど托卵を避けることができますから、遺伝的にも選別されていくことになります。

**だから、警告**

ブチ切れたら、平気で全滅させる ‼️
➡︎それに対して「罪悪感は一切無い ❣️」

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11169588141?__ysp=5YWr5bmh44CB5rW35Lmx6ay8

YAP遺伝子を保持しているD型は、相手はどうあれ
「子供を日本人化してしまう。」 (^_^)v

百済王族

百済王族
百済王族

もう一度
「問答無用で一刀両断 ❣️」
➡︎それに対する「罪悪感は無い ‼️」

https://bushoojapan.com/tomorrow/2015/03/24/45828

武士(武家)〜生粋に軍人ってそう言うもんでは ⁈
そんな一々気にしていたら、何回も戦なんか出来ないでしょう ⁉️

その辺は農耕民族とは大きく違うかも ???
































同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

この記事へのコメント
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

読み通すには一頑張りが必要かも。
読めば日本史の盲点に気付くでしょう。
ネット小説も面白いです。
Posted by omachi at 2018年09月17日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。