2018年12月11日

バカでしょう ⁉️

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00080007-chosun-kr

EV車は構造が簡単で、部品点数も少ない。
エンジン車と大して値段が変わらないのは、バッテリーが高いから•••

下請け部品の会社が続々と倒産。
エンジン関係の部品がほとんど要らんし、
モーターがほぼ完成品だし、エンジンほど複雑では無い 。

まぁ技術レベル的には、韓国に合っているかも知れないけれど•••年5000台 www

バカでしょう ⁉️


受託生産台数=日産ローグ 12万台ですよー。
半分でも6万台
5000台ってその10%〜ローグ生産時の5%

手作りレベルの話しですね www

スペイン工場のお荷物を韓国にやらせて、
スペイン工場は日産を作って〜万々歳
これでスペインの財政赤字が改善される ❣️
(╹◡╹)
スペインと隣接するフランスの工場や部品会社も
╰(*´︶`*)╯♡

ゴーン氏と韓国はルノーの人身御供にされたかも⁈
一番メリットを受けた者が犯人 ⁈


https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181211-00000032-jnn-int


日産はドイツ車と戦える数少ない車。
勿論、アメリカでも「ダットサン」の時代から
ルノー連合の稼ぎ頭。

ルノー株主にとっては、日産は「妖精 」
勿論、フランス政府も大株主。
➡︎取り扱い注意。 (//∇//)


((プジョー トヨタ))

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.response.jp/article/2018/04/05/308178.amp.html%3Fusqp%3Dmq331AQJCAEoAVgBgAEB

別に良い車が作れて、
従業員や部品会社の雇用が守れるのならば

合従連合でもOKだし、その方が強いと思います。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000034-cnippou-kr

大卒最低年棒が500万円 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
最低ですよねー。記事の間違い ⁉️


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181211-00026964-president-bus_all

ルノーサムスンで受託生産している日産ローグを
フランスに隣接するスペイン工場に移動させる。

韓国が享受していた利益がEUやスペイン〜フランス工場にもプラスになれば ???

EUもスペインもフランス政府もルノー株主も
文句は無いと思いますけれど ???

韓国とゴーン氏が利益を享受し過ぎていた ❣️
ルノー本社と日産とは、ある程度の根回しが出来ていたかも ⁉️

日産が韓国での生産を止めるなどの具体策がすこぶる早い ‼️
ゴーン氏の解任=韓国工場での生産停止 ❣️

名経営者だったかも知れないけれど、
ゴーン氏がサムスンの賄賂やハニートラップで
「暗黒面」のダースベイダーになったのかもね ⁉️

バカでしょう ⁉️

この答えなら、ルノーやフランス政府も
そんなに厳しい対応は取らないと思うけれど ⁉️
「妖精」⬅︎取り扱い注意 www

韓国とゴーン氏が嫌って言っているだけで•••
ルノーやフランスやEUが嫌とは言っていない様に見えるから•••

よほど腹に据えかねる出来事があったのかもね ⁉️
多分喋らないとは思うけど•••

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000014-jij_afp-int

アメリカと中国とどちらが横暴か ???
アメリカは個人の観光の自由までは制限しない ‼️

安全を理由の渡航制限はあるけれど•••

















同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事画像
肺ガン闘病記 バロメーター お風呂
疫病神  
肺ガン闘病記 根拠
 WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い)
都市伝説 オカルト
少名彦神
同じカテゴリー(⑥雑記 (1,207)▼)の記事
 肺ガン闘病記 バロメーター お風呂 (2020-10-31 01:32)
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 肺ガン闘病記 根拠 (2020-10-29 21:09)
  WHO. アメリカ 怒りの鉄槌   (笑い) (2020-10-29 12:13)
 都市伝説 オカルト (2020-10-29 12:12)
 少名彦神 (2020-10-29 06:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。