2019年01月02日

1月2日

毎年恒例の「娘夫婦との食事会」
息子は結婚出来ない男性の4人に1人の中 ⁇

別に暴力的でも無いし、変な性癖も無いとは思っているんですが•••
「本人の自由 ❣️」がモットーですから。

1月2日

1月2日

神戸のハーバーランドのカニ道楽へゴー ❣️
その前に最近定番の「御坂神社」で初詣 。

でも願い事も健康の事も忘れて、ただ手を合わせただけ。

喋る時と食べる時が不便で思い出す。
それと放射線治療による背中に皮膚炎と喉や内臓の痛みぐらい•••
食べたり飲んだり、喋ったりしなければ、さほど不便は感じません。
放射線治療のよる肺炎で「少し微熱」があるのと
その為に動いていないから、少し最近は身体が重たい 。

1月2日
1月2日

食事の後お母さんに少しウロウロする⁇
って聞かれたけれど、
14時ぐらいからずっとウロウロしているから
疲れた。流石に横になりたい。
家に帰って来たのは21時 (*≧∀≦*)
神戸まで往復の運転。
嫁さん「私〜運転は無理 ‼️」
行くの止める ⁉️って聞くと不機嫌になって、ブツブツと•••

私「一応、ガン患者なんですが•••.」 (^_^)a

こういう時の嫁さんははっきり言って鬼ですねー。
滅多にそう言う事は言わないんですが•••

後何回こう言う日が過ごせるのか ???
ほんと出来る間にやって置かないと後悔する事に








同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。