2019年03月09日

ワンコの雑学

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190309-00010000-seraijp-life

ふとこんな記事に目が止まりました www

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/nlab.itmedia.co.jp/nl/amp/1902/17/news023.html%3Fusqp%3Dmq331AQECAEoAQ%253D%253D

外国では大型犬は普通。

https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/201812100000131_m.html?mode=all

番犬〜防犯
日本は治安が良いし、住宅も小さいから•••

https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/edb04a13912d1cde107ab35b0f068cf8


吠えたり〜噛んだりは敬遠されやすい ‼️
そして「土足厳禁」の綺麗好き文化。

大きいワンコの汚れを落とすだけでも大変
(`・∀・´)

https://home-secure.jp/81

空き巣が侵入する住居を下見した際に侵入を抑制できた事例では、窓に面格子が付いていたり、防犯カメラがあったことよりも家で犬が吠えていた事の方が上位になっている調査報告があります。


ワンコの雑学

人間を警戒するワンコでも
「子供は大丈夫なワンコも多い。」
甲高い声 ⁇ 動き回るから ???
➡︎逆に「それが怖い‼︎」と感じるワンコもいるから
少し注意が必要ですよ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-03080655-nksports-soci

不思議だけど、血の通ったワンコがいると
淋しさも和らぐんですよねー ⁉️
中には人間は鬱陶しいので、ワンコの方が良いと言う人まで•••
(ワンコは裏切らないから) (^_^)a

まぁ確かに変な人といるぐらいなら
ワンコの方が安心かもね ???


**

2/15日にプードル系ミックス犬が3匹生まれていますが、まだ季節的(気温)にも厳しいので、無事に全て成長出来るかどうか???
もう少ししてから、詳細の発表予定です❣️



同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。