2019年03月14日

三木SA(山陽道)

61歳
そして病気
年金の繰り上げ受給

ちょっと病気ってには計算違いだったけれど
かねてからの「計画〜夢」
こう言う日が来るだろう ⁈と言う予感

子犬の社会化教育を兼ねた散歩 ❣️
「趣味とこずかい稼ぎ」 www
兼業の仕事の日数を少し減らして•••

日曜日は人が多いから
近くの三木山総合運動公園〜テニスコート
➡︎暑い夏場はナイター設備があるので•••

テニスコートでスクールに通う人は時々出会います(私は覚えていませんが) (//∇//)

三木SAのドッグランでもやはり何回か見かけた。
そりゃ〜子犬を数匹連れて、遊んでいる人は珍しいから•••

病気だったし、冬場で少なかったし
来月辺りから、本格的に再開出来るかな ⁉️
病気が再発しなかったり、副作用が出なければ•••
もう少しだけこの夢の時間が続く事を願っています

‪散歩
https://youtu.be/5g8rdR-vyhM @YouTubeより‬

三木SA(山陽道)
三木SA(山陽道)
三木SA(山陽道)

もう後3〜4週間
その頃には今よりも暖かくなるし

せめて今年1年ぐらいは•••
それだけを願っています。






同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事画像
疫病神  
明石市 K様のビデオレター
滋賀県 K様のビデオ
肺ガン闘病記 朝
肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m
肺ガン闘病記 現状説明
同じカテゴリー(②ペット (1,502)▼)の記事
 疫病神   (2020-10-30 05:09)
 明石市 K様のビデオレター (2020-10-28 23:00)
 滋賀県 K様のビデオ (2020-10-28 20:13)
 肺ガン闘病記 朝 (2020-10-28 13:48)
 肺ガン闘病記 おはようございます m(._.)m (2020-10-28 00:20)
 肺ガン闘病記 現状説明 (2020-10-27 00:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。